
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

2016年始動 頭のてっぺんから毛が一本 「湯シャン」チャレンジの結果

ヒプノセラピー 冷えとり

 

こんばんは

 

昨日、1月5日から  ishikinomori 2016年スタートしました

早速 個人セッションのご予約いただいております ありがとうございます

ヒプノは受けたいと思った時がヒプノどき(タイミング)なので

ヒプノどきのみなさんのご希望の日程に添えるようがんばってまいります!  

 

f:id:myboom:20150718070726j:plainクリーニングのタイミングの方は

ご自身の浄化の時期に自然と気づきます 

      

古い記憶や抑圧していた感情を浄化して

あたらしくなっていくと

無理に変わろうとしなくても行動は自然と変わり

「現実」もそれについてきてくれます

 

邪魔をするものがなくなると解放され

新しい人生の道を歩み始めます

 

 「解放」のイメージは

蝶々みたいに軽くなって飛んでいく感じです・・

       f:id:myboom:20150718071114j:plain

そして・・

 

冷えとりのおはなしです

 

冷えとりをすると白髪がなくなりました!

ってこのブログで何回も書いてますけど

 

じつは

 

1本だけあるんですっ

 

正確に言うと2本

 

頭のてっぺんのど真ん中から一本だけまっしろいのが

ぴこん!っと

何度切っても出てきます   しっかりしててすごい強くて・・

これだけはなくならない

         f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

もうこの1本は白髪の名残として

「おいておかねばならぬのだな」と思い

抵抗しません

 

もう一本は額のこれまた ど真ん中・・

なぜかわからないけど

ここは毛の生える場所じゃないけど・・

でも生えてくる

 

なんでなのだろう?

 

わからないけど

ど真ん中なんです どっちも

 

でも

まばらに増えてきていた「全体的な白髪」はほんとに

消え去ってしまいました

あれはどこへいったのか

いつのまにか抜けていったのでしょうか・・

 

「そういえば 気がついたらない!」という感じでした

ふしぎです・・

 

     f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

それで、、髪の毛つながりのおはなしですけど

 

昨年開催させていただいた

冷えとりおしゃべり会「冷えとり一本道」 に参加いただいた方から

「ノー・プー(湯シャン)」のお話をお聞きしてから

やってみたくて やってみたくて・・

過去記事

年末、チャンスだったので 湯シャンを実行してみました

 

結果・・

 

いまわたしの髪の毛

「肩につくかつかないか」ぐらいなのですけど

湯シャン生活数日で

髪の毛がばっしばしのバッサバサになり

ヘアセット(?古い?)が出来ないくらいで

でもあぶらっこいという状態に耐えれず

結局シャンプーしちゃいました〜〜

 

あの状態は移行期・・? なんというのか

「頭皮が混乱中」 っていう感じでした 笑

 

         

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

「めちゃくちゃ洗いたくなる時期がくるけど

それを越えれば大丈夫です!」って

湯シャンを教えてくださった方がおっしゃってたので

多分その時期に入った それで

 

「よしきた これだな・・ がんばる!」

 

って思ってたんですけど・・

ダメでした〜〜泣 

 

「教えてくださった方はあの時期を越えたんだ〜!」って

さらにすごい!って思いました

 

憧れの「ノー・プー」です・・

またきっとチャレンジします(^-^) 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori