読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

食べ過ぎ いろんなめんげんのカタチ 初夢デトックス

 

みなさま こんにちは!

 

わたしは年末年始にたくさんおいしいものを食べまくり

「ありがたくいただいて」いるうちに

完全に冷えとりでいうところの「本能が狂った状態」に( ´ ▽ ` )ノ

 

「お腹いっぱいなのに食べる」という症状が出ております

 

食べなきゃいいのにただ我慢できてないだけ?

なんでも「めんげんということで!」は通用しないか・・笑

 

あ、でも

年末続いていた

頭痛や鼻水のめんげんはいつの間にやら消えています

 

とにかく年々「出やすい体」になっているのは実感しています

 

 

      f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

 

めんげんは必ずしも不調や辛い症状だけでなく

「気」という目に見えないかたちで気づかないうちに出て行ったり

半身浴のお湯に溶け出したりもあるみたいなので

そんなふうに出てってくれるようになったら最高だな〜と思っていいます

 

だからずーーっと靴下に穴があかない人もいるみたいだし

長年やっていても

めんげんらしきものが体感?できないひともいらっしゃるようだし

 

でも出て行ってるんですよね

 

個人差があるので毒素が出て行くかたちも

ひとそれぞれ

 

「気のかたちで出て行く」「お湯に知らない間に溶けてる」を

今年は目指して!!

 

 

とにかく

 

 

「今年も毒素だしてこー!」

「おー!」

 

 

      f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 

お正月といえば・・

みなさん初夢は見ましたか?

 

なすび・・・でてきましたか!

 

こわいゆめ いやなゆめ 

そんないわゆる「悪夢」を見たっていう方

 

「安心してください浄化ですから!」です

 

       

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

睡眠中は意識や心の調整時間ともいわれ

夢は無意識に溜め込んだ解放されていない色々な感情や記憶の浄化

 

 

てなわけで

悪夢も「ネガティブなエネルギーのデトックス!」

 

 

知らず知らずのうちに溜めていた

ネガティブな記憶や感情がまたひとつ出て行ったとうことで・・

 

お正月も初夢も関係なく悪夢にはいつも「浮上してくれてありがとう♡」です

 

冷えとりのめんげんの考え方と似ている

 

冷えとりも長くなると不調が出たら

「よかったよかった からだに溜めてた毒素よ さようならー」

となりますが あの感じとかなり近いです

 

     f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

わたしはよく夢でデトックスするのです

大笑いしているような最高に楽しい夢も見るけど

いや〜なこわ〜い夢も見ます

 

 

なかには潜在意識からの言葉やメッセージめいたもののような

不思議でおもしろいものもあったり

 

怒りを抑圧していたら

夢のなかで怒鳴ってたり・・笑  そんな「わかりやす〜い」のも見ます

 

夢と現実が逆転したらめちゃくちゃ忙しいでしょうね

「うまく調整できてるものだ」っていつも勝手に感心しています 

 

 

 

広告を非表示にする