読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

大掃除終了 おしゃ子 2015年の振り返り 階段飛ばしのふしぎ発見のじぶん発見

 

こんにちは!

f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 

いよいよ いよいよ 今日で2015年が終わりますねー!

 

毎晩毎晩 食べ過ぎてます 飲み過ぎてます 

めんげんは・・意外に鼻水のみ!

あれー 後で「どっとくる」系?

 

こうやって油断してしまうのであります・・

 

 

大掃除で出たゴミ袋を今朝大量に出して

また一段とモノが減りました

 

スッキリしました・・

まだまだ減らしたいけど家族のモノもありますし( ´ ▽ ` )ノ

 

もし一人暮らしなら ほぼなーんもない

ミニマリストさんみたいな部屋に住んでいるだろうな

 

家族も潔い捨て方をする人ばかりなので

今でもそれに近いけど・・

 

昔、ミズノンノさんという方が

「持っている服を全部燃やして1からスタートする」ブログを読みましたが

とても面白かったです!これはなかなかできないもの・・

(検索してみたら「ブログ オシャる技術」まだ残っていました〜)

ミズノンノは象の本で有名になった方です

夢をかなえるゾウ

 

 

オシャるといえば 最近見つけたこの漫画も面白かったです

 

Macintoshに無印スパイラル・・・これらを並べて「おしゃれやわー」と満足する

これまんまうちの家やん・・!  おしゃ子に思いっきり突っ込まれそう 笑

 

 

は!

 

大晦日と全く関係ない感じになってしまいました

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

今日は2015年の「よかったこと」を

ひとつひとつ思い出して感謝をする日

 

 

わたしの2015年は去年までのわたしからしてみると

激動の激変の濃いくて早い一年でした

階段3段飛ばしからの10段飛ばし?くらいの勢いで

泣いたり笑ったり

ついていけなくてぶっ倒れたり鼻血が出たり

 

(は!よかったことを書かねばならぬのに 笑)

 

とにかく去年とは全く違う人間になったような年でした

 

1年前に実験感覚で

思考や意識のコントロールの実践を始めてみたら

内面も現実も激変していき

会う人は変わり、意識は変わり、やることなすこと変わり

ヒプノセラピーと出会ったことでさらに内面の大掃除があり

セラピストになって素敵なお客様にたくさん出会えました

手帳に書いたことが  まんま実現したり

f:id:myboom:20151120162939j:plain

ずっとやってみたかった冷えとりおしゃべり会も実現できて

 

指し棒も使えた・・( ´ ▽ ` )ノ

f:id:myboom:20151215102104j:plain

 

 

2015年に出会えた方々おひとりおひとり

顔が浮かびます

たくさんのふしぎで感動的な体験を共有できたこと・・

 

 

ふしぎ発見のじぶん発見でしたね

 

 

2016年もたくさんの方々と出会って

あたらしいじぶん発見を共有できたら・・とてもうれしいです

 

      f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

ありがとうございます

 

みなさま よい大晦日を

 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする