
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

年末はからだも大掃除? この時期恒例のめんげん ときめくもの 気分アゲアゲ洗剤を買ってみる 

意識 引き寄せ 宇宙法則 冷えとり 持たない暮らし

 

 

こんばんは〜!

いよいよ いよいよ 年末ですね

 

めんげんはいかがですか

私はこの時期めんげんが派手!になります

 

目にきます 充血とか

去年はめちゃめちゃ目が疲れたり「ぴくぴく」がよく出ていました

  

この時期は外食が多くなったり

おうちでも普段よりは食べる機会が多くなります

そのせいか

お腹の調子も崩したり・・といろんな毒出しが

 

なので

 

いつも年明けから

ヘルシーな食生活にすることが多いです

リセットする感じです

 

食事を質素にしたり減らしたりして

体の負担にならないように過ごします

 

からだも年末の大掃除してるみたいですね

 

冷えとりされてる方はみなさんこの時期いかがでしょうか

やっぱり派手に出ますか?

 

 

          f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

そして年明けの「リセット期間」のおかげで

からだの調子が戻っていき

またいろいろ食べ始めて・・

「ダダ崩れ」になるという毎回のパターンです

 

でまた 春にどどーんとめんげんきたりして

 

「めんげん しんどい〜〜(泣)」って

 

何回繰り返しとるのだ!っていうことなんですけども

  

          f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

ほんとの大掃除のほうもいつもこの時期にしています

 

掃除・・・なかなかやる気が出ないときー

伊藤まさこさんのこの本「家事のニホヘト

 

           f:id:myboom:20150825093447j:plain

 

 

カレンキングストンさんのガラクタ捨てれば自分が見える

             ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

に目を通せば・・だいたいいつもやる気が出る! はず!

 

 

昨日いいタイミングでこんまりさんの情熱大陸だったですし!

 

大掃除はいつも「いるもの」と「いらないもの」を分けて

まずモノをたくさん処分してから掃除に取り掛かるのですが

 

今年は

さらにモノが減りそうな「ときめくものだけを残す」をしてみようとおもいます

 

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

掃除をすると部屋が綺麗になって見た目にもスッキリして

なんだか心地がいい

いい気分になるので

「引き寄せ」的にもやっぱりとてもよい

 

 

掃除してる間さえもテンションがあがるように

掃除道具も「ときめくモノ」を使ってみようと

         f:id:myboom:20151228131144j:image

a  day のオールパーパスクリーナー

使ってみたい!と思っていたら昨日出かけた先で見つけたので即買いしました

(隣は亀の子スポンジ まっしろでかわいい)

 

レモングラスのいい匂い

「化粧水に使われる原料のみ使用」って書いてあります!

化粧水で掃除ですか なんか贅沢な感じがしますね( ´ ▽ ` )ノ

 

トイレ、お風呂、床、キッチン

あらゆる場所で使えるらしいので

これでいろんな場所をお掃除をして

スッキリ気持ちのよいクリーン!な

2016年を迎えたいと思いますっ!

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori