読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

冬至 加速して変化  冬のめんげん ishikinomori 2016年の予定

ヒプノセラピー 冷えとり 意識 引き寄せ 宇宙法則

 

おはようございます

          f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

今日は冬至ですね

 

エネルギーの転換点といわれており

今日を境に大きな変化が起きるらしく

 

今年早くなかったですか? 加速中だそうで

 

ますます加速していく流れの中で

今日を境にさらに良い方向に変化していきます GOGO!!

 

     f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

昨夜、そんな話(冬至はエネルギーの転換点)を旦那にしてみました

「ふーん」と言っていました

 

今朝

「何やったっけ今日 昨日言ってた めんげん げし げん・・」とか

言っていたので

 

冬至やろ!」

 

私がよく話す冷えとり用語とごっちゃになっている様子

 

「今日なにか変わるんやったっけ・・」

冬至のエネルギーの変化のおはなしがなんだか気になってるようでした

 

気になる人も気にならない人も等しく

その冬至パワーの影響は受けるらしく

 

どんななのか楽しみですねー

 

 

      f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

 

何かの本で読みました  (雲黒斎さんだったかな?)

 

いろんなところでも言われていること。

 

いままでは「義務・犠牲・我慢」の時代だったけど・・

 

これからは「LOVE・ THANKS・ENJOY」の時代へ変わっていく

 

 

f:id:myboom:20150718070726j:plain

 

恐れの時代から魂の喜びの時代へ。

義務感や犠牲ではなく自分を大事にする生き方へ。

 

わたしのまわりでもそんな方が増えているように思います

 

 

「自分を大事に」なんてわがままだと思っていたのに・・

あれ?みたいな  

 

「おーそうかよしよし!」と

「いままでほったらかしで他人優先だったね すまんかったねー」と

 

     f:id:myboom:20150718070641j:plain

年末年始 おやすみにも入りますし

 

自分で自分をいたわる 

好きなものを食べる(からだにいい、とかはこの時期は無視して)

行きたいところへ行く

会いたい人に会いに行く

会いたくない人には会わなくていい

行きたくない集まりにはいかなくていい

やりたくないことはやらない

 

っていうのをしてみると(できる範囲で)

自分が満たされて

それこそ

ヴォルテックス!のエネルギーに入って

無理にみようとしなくても

「はら? なんか最近・・いいことしか起こってないな」

という

そんな状態に入っていきます

 

なんでも意識次第 

あたらしい時代は自由で解放の時代

 

自分で決心した瞬間そうなります 意外とシンプル

全ては選択次第

 

 

~ ishikinomori 2016年の予定 ~

2015年12月27日〜2016年1月4日まで冬季休業とさせていただきます

ヒプノセラピー個人セッションお申し込みの方は2016年1月5日以降で

ご希望の日程・時間を第2希望まで書いてishikinomori@gmail.comまでメールください

48時間以内に返信いたします ヒプノセラピーがどんなものかは(こちら

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

冷えとり 冬のめんげん〜

 

このところ頭痛と鼻水と食欲なっしんぐ・・のめんげんが続いています

一昨日くらいに腰痛も出たけど半身浴長めですぐ治りました

 

お酒飲むとすぐ頭痛が出るようになったみたい

どんどん「すぐ出せるからだ」に? 

 

去年も今頃は目がチカチカするような異様な疲れや人混み疲れがありました 

年末は食べることが多くなって

「入れる」ことも多いから「すぐ出る人」には大きなデトックス時期みたい

 

ま、なんにしても

どんどん出してこうー!バッチオッケー!ですね

 

それでは

今日の冬至、なにが起こるのか内面の変化や気づきをお楽しみくださいませ

 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori