読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

寒い 朝から風呂を沸かす冷えとりの申し子 さとうみつろうさん 引き寄せ実践メールいただきました〜! まわしもの?

こんにちは!

 

         f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

急に寒くなってきましたね

さらに鼻水くしゃみな朝 出してすっきり爽快〜

 

子供達も喉痛や咳が少し出始めています

 

小学生の息子、今朝またもや風呂を沸かし始めて

どうしたん?と聞くと喉が痛いから風呂入るわ・・・と

半身浴を1時間ほどしていました

(風呂の蓋に漫画置いて↓)

 

 

f:id:myboom:20151128112815j:image

 

冷えとりの申し子・・

 

 

    f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

 

 

昨日、「神さまとのおしゃべり」

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

 

の著者さん

さとうみつろうさんの講演会にはじめて行ってきました

 

今月は会いたい人に会いに行く月間なので・・

あともう一人明日会いに行きます

 

今月はそれで終わりで

来月もう一本行ってそれで「会いに行く納め」となります 

 

      f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

 

さとうみつろうさん

 

一言で言うと・・・

出し惜しみなしの「与えまくり」の方でした

 

「我」がなくて「愛」だけの方でした

 

ブログを読んでいると「わらわ〜さん」と呼ばれる

みつろうさんのファンの方が大勢いらっしゃり

すごい人気だな・・と感じていましたが

 

実際お会いしてみると

 

 「サービス精神」なんてちっぽけな言葉に聞こえてしまうくらい

ほんとに素敵なあったかい方でした

 

そりゃ応援されるわ!って

 

それに

 

神ですか・・?って思いました 笑

         f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

一生懸命

「この世界では思っていることが全て現実になっている」んだよ!

ってことを説明しておられて

そして「すべてはひとつ」であるし

あなたはあなたと思っているけどもあなたじゃないんだよっていうこと等を

量子力学の観点からお話ししてみたり

途中で「わたしは・・じゃあどこにいるんですか?どゆこと?」

となる観客さんたちにも

丁寧に理解しやすいようにおはなししてくださいました

 

こんなお話しを関西のお客さんたちに向けて

数分に一回は笑わせながらやってくれるのです

吉本新喜劇並みの笑かせポイントの多さで。

 

最後は300人の方ひとりひとりとハグして握手してサイン会して

写真撮って休憩時間も開演前も写真に応じてお客さんと話しして

 

何時間いてはったんやろう?ってくらい

 

わたくし・・

終演後のハグ大会、最後まで後ろの席に座ってずっと

眺めていました

 

会いたい人に会ってハグして握手して自分の気持ちを伝えて

男の人も女の人も

みんな嬉しそうでそれはそれはしあわせな眺めでした

 

開場前、並んでらっしゃるときの硬い?表情から

帰る頃にはみんなゆるんじゃって

しあわせそう〜に帰って行かれてました

 

こんなたくさんの方を数時間でしあわせな気分にさせるなんて

ほんとにすばらしいことです

 

 

たまたま順番が前後になった隣の席の方もまたまた素敵な方で

話してみると「奥平亜美衣さんが2年前から好き」とかお仕事内容とか

心屋さんとか・・共通点が多くて

「また素敵な方との出会いがあった〜!」って嬉しくなりました

 

「嵐のコンサートが当選しなくてこっちに来たんです(笑)」

っておっしゃってましたけど

来て良かった!って

 

終演後もわたしの隣の隣の席で

わたしと同じようにハグ大会眺めてる方がふっとこちらに向いて

「・・・楽しかったですね・・!」って

 

みんな楽しかったみたい 笑顔だらけでした

さとうみつろうさんはほんとにすごい人です・・

 

 

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

先日!

 

ブログを読んでくださっている方から

嬉しいメールをいただきました

 

今月開催したヒプノセラピー

ワークショップにも参加してくださった☆さん!

 

 

先日の記事を読んで 

 

奥平亜美衣さんの本を早速買って!

引き寄せを実践し始めたとのこと

 

おまけに「はいはいはいはい これわたし!」も

「やってます〜」って!

 

すぐに行動!すごい〜〜

 

そしてメールをくださって・・

 

うれしいなぁー

 

わたし自身もこうして元気をいただいて

昨日のようなイベントに参加したとき思い切って著者さんに話しかけたり

いままでできなかったことが

できるようになってきました・・

 

 

ありがたいです!

 

    f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

そうそう

その

奥平さんの『引き寄せ6ヶ月プログラム』というのがあるんですが

12月20日までちょうど第2期募集中みたいです

 

私は第1期プログラムを6月から実践して来月で終わります

 

このプログラム、毎月のプログラムと

毎日亜美衣さんからのメッセージが届きます

 

この毎朝のメッセージがなんとも心強くて「いい気分」で1日を始められます

        f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

以前よりは大分なくなりましたが

わたしもたまにごっつい!ネガティブな思考に「巻き込まれる」時もあります

そんなときは「そのことを考えても全く意味はない!」ので

この亜美衣さんからの「毎日のメッセージ」を写経みたいに(笑)

ひたすらノートに書いていました

 

ポジティブな言葉をひたすら書き写しているうちに

「思考の巻き込まれ」から解放されポジティブに置き換えられました

 

 

アファーメーションを書き写す・・

 

 

「アファメ書写」いいっ!!

 

 

もう来月で残念ながら終わりですが

始めた頃より変化しまくりです 

 

奥平さんのまわしものでもなんでもないただのファンですが

とてもオススメです 

 

冷えとりと同じく

引き寄せはこれからもやっていきたい 

 

現実世界の見え方が変わります 

 

引き寄せは願望達成ではなくて(願望も達成するけど)

「自分の思ったことがその通りになっている」ということに気づいていきます

 

さとうみつろうさんも同じことをおっしゃっているのかなと思います

 

 「引き寄せをしてるつもりではなかった今まで」も

そうだったんだ・・って気づきます

 

これまた冷えとり並みにおもしろいんです・・

 

            f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

 

『冷えとり一本道』であり

『引き寄せ一本道』です 『ヒプノもやってます』

 

わたしの経験上

 

ヒプノは大きな浄化が起こる

引き寄せだけより加速したいとき

いい気分したらいいのはわかるけどそれができないのだー!というとき

「思い(物事の見え方)を変えれば現実が変わる」のはわかるけど

それが難しいときがある!というとき

 

なんか邪魔をしてる観念があるかもしれません

気づいてないんです自分でも

 

ヒプノで浄化してみると

わたしのように「するする」から

「扉バンバン開いての階段飛ばしスピードアップ」が起こるかもしれません

 

わたしもまだまだ「刷り込まれた観念」に邪魔されるときがありますけど

階段は飛ばし気味で上れるようになりました

 

「階段飛ばし」ってなんのこっちゃいという方はこちらの記事もどうぞ・・

 ありがとうです!

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

広告を非表示にする