読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

アルパカ靴下が欲しい PUFFYから香菜子さん はしごの日 会いたい人に会いに行くシンクロ

意識 引き寄せ 宇宙法則 冷えとり

 

おはようございまーす

 

         f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

相変わらずの足の甲が痒いのと食欲がないのと(特に朝)

鼻水咳くしゃみ。。いい感じのめんげんが続いています〜

朝が一番ひどい 

 

こんなときは半身浴を長めにして靴下はさらに倍!(倍は無理なので数枚足す)

 

なんかめんげんが出てるときって

足も冷たい 靴下履いても履いても冷たい 枚数が足らないのだろうか

 

そうなんだろうな

 

先日進藤幸恵さんのおはなし会でお友達になった

さんが

「アルパカの靴下は・・・あったかい!」と話していて

まだアルパカ靴下未経験の私はしるくふぁみりぃさんで注文しようか

いま迷っているところです

 

そのほかにもいろいろ

しるくふぁみりぃさんのレギンス入荷情報などを教えてくれて

また冷えとりに関する情報が拡大したのでした・・

 

冬だし

レギンスや靴下やアイテム増やしたい・・

パンツもボロボロになってきたし・・

 

レギンスもまたお股のところに穴が空いてきたし・・

でもお股のところに穴が開く!というのはあるみたいで

やはりこういう情報交換はありがたいな・・と思ったのでした

 

ひとりで「何だろうこの穴・・なんなんだろう このめんげん」

ということありませんか?

 

そんな?いろんな情報交換もできるかもな「冷えとりおしゃべり会」

12月開催します〜!(詳細はこちら)

 

                   f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

 

さて!

 

 

先日のお休みは・・

 

PUFFYの新曲CD発売イベントに行ってきました〜

また自転車をせかせかこいでいきました・・

 

うちの近所、西宮ガーデンズPUFFYが来るというのは

先週くらいに知って

 

 

でも・・

その日は夕方から梅田・蔦屋書店さんでの

香菜子さんのトークイベントを見に行く予定がもともとあって

 

うーん家からだと

西宮ガーデンズ

梅田・・

場所が逆

 

 

行けるのか!? しんどくないのか?私

 

でも!

 

PUFFYはデビューした時から好きで

ライブはいっぺんも行ったことないけど当時アルバムも買って

亜美ちゃん(たぶん同い年)の服も真似して

とにかく大好きだったのです

 

 

でも忘れとった 何年も 笑

 

 

だけど最近なんでか   ふと一ヶ月前くらいにまた思い出して

亜美ちゃんがインスタグラム

をやっているのを知ってたまにのぞくようになった

そんなとき西宮ガーデンズ(近所)でイベントがあることを知った

 

 

PUFFYが来る〜    西宮に・・!

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

でも香菜子さんイベントもある日

香菜子さんは夕方 PUFFYは1時から

 

ということで迷った挙句

当日朝・・・「やっぱPUFFYに会いたい!いこ!」と

自転車をウキウキこいでガーデンズへ 

 

結果・・

 

yumiちゃんもamiちゃんもめちゃめちゃかわいくて

ゆるいMCはおもしろくて笑かしてくれて

愛のしるしや新曲やらアジアの純真やら一緒に口ずさんでるうちに

懐かしいんだか嬉しいんだか 見てる途中で思わずうるうる・・涙ぐみ

(涙ぐむ歌じゃないんだけど 笑)

最後 ami yumiとグータッチして大満足で

 

「行ってよかったーー!!」

 

(新曲はパフィピポ山)

 

 

で、また自転車こぎこぎして駅に止めて

梅田行っておっしゃれーな香菜子さんみて・・

 

楽しい1日でございましたっ

 

PUFFYライブまでの待ち時間、トイレ行くついでに

ふと見たブックファースト西宮ガーデンズさんの店頭に

作家・川上未映子さんの色紙が飾ってあって

 

こんな言葉が・・(ちょっと見えにくいですね スミマセん)

f:id:myboom:20151123112345j:plain

「『あこがれ』

会いたい人がいて会えるなら

会っておかなきゃですよね

10年なんてあっというまにすぎるから」

 

 

まさに!!今日にぴったりこんの・・

 

きょうのいちおしシンクロだ・・・!

 

とおもわず写真に撮っちゃいました

 

サインはいたるところに。

 

またもや心の中で口ずさむ

「♪目に映る〜すべてのことは〜メッセージ〜(byユーミン」ですねえ

 

最近「会いたい人に会いに行こう度」がすごいです

会いたい人がせっかくいるなら会えるときに行かねばですね

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori