読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

「引き寄せ」からの・・・天然生活に広告を掲載していただきました

ヒプノセラピー 冷えとり 意識 引き寄せ 宇宙法則

こんにちは!

 

足の甲が久々にただれるくらい痒いです〜

膝も知らない間に掻いた跡があってかさぶたになってるし・・

そして全く食欲がない 眠い 

消化器の毒出しです・・こういうときは寝る 半身浴する 食べない

 

でも朝ごはんは好きなので食べました、お腹空いてないけど・・

まあほどほどに・・

         f:id:myboom:20150718071114j:plain

昨日発売された天然生活1月号に「ishiki no mori」の広告

掲載していただいてます

 

この号は

服部みれいさんの冷えとりの特集記事

渡辺有子さんも・・・!大好きな人ばっかりですー

 

この号に(比べもんにならんくらいちっさいけども)

ishikinomoriの広告が掲載されるなんて嬉しいことだす!

f:id:myboom:20151120162939j:plain

 p.90 暮らしのかたちというページ

めっちゃちっさい広告です!

このブログによく出てくる木の絵と太陽を緑のペンで書きましたので

それでわかるかも・・見つけてみてくださいね!

そして「ちっさ!」とつぶやいてください 笑

 

文章は広告担当の方が考えてくださったのですが

私のホームページやブログを見て感じたことを文章にしてくださいました

それがまた新鮮でうれしかったのです〜

       

      f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

この広告を掲載する経緯なのですが

 

これが

 

アファメーションと引き寄せの結果でして

 

ほんとに。

 

手帳に「天然生活に掲載されます」

 

なぜかそんなアファメーションを書いていました

好きな雑誌は他にもあるのですが「天然生活」と雑誌名まで

「なんかしらんけど」書いていました

(なんかしらんけどについてはこちらの記事にも) 

 

すると数日後、天然生活の広告担当の方から

メールをいただいて広告を掲載するという流れになりました

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

先日の記事にもちょこっと書きましたが私は2014年の12月年末から

奥平亜美衣さんのブログを読んで「引き寄せ」を始めました

 

「引き寄せ」ってそれまでにもいっぱい本が出ていたし

実践したことはあったのですが全然うまくいきませんでした

 

でも奥平亜美衣さん方式で実践すると

するすると現実が変化していきました 結構すぐです

一番大きな変化があったのは奥平さんの「引き寄せ」の教科書

にもある通り

3週間から1ヶ月後くらいの時でした

            f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

するすると、というよりもスピードアップ

それまで私は階段を少しずつ登っていたのに(時には止まって座ってみたり)

急に階段3段飛ばしで走らされるくらいの加速度で・・

さらに背中を押したり引っ張ってくれる人も現れました

 

ついていけないくらいに早くて扉はどんどん出現して

短期間の間に泣いたり笑ったり経験したことないことを経験したり

ありとあらゆることが次々にやってきて途中でからだがついていかなくて

ぶっ倒れて・・

でも、気がついたら自分のやりたいことをやる方向になっとる!

 

という

       f:id:myboom:20150718070641j:plain

書いた願望がそのまま叶うということもたくさんありましたし

(顕在意識では)「願望と思っていないこと」が起こったりもしました

 

奥平さん的にいうと

「いい気分でいるとザルの網目が開いてきてハイヤーセルフと繋がりやすくなる

 すると思考の現実化が起こり出す」

 

ずっとさかのぼると冷えとりを始めてから少しずつ変化は起こっていたのでした

冷えとりは不調や病気に対する固定概念を変えてくれるので

そこに向かっていた心配や不安のエネルギーが徐々に他へ向かうようになり

もっと大切な部分にエネルギーを注げるようになったのではないかなと思っています

 

それで人生が変わりだす

 

          f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

わたしはこんな感じでした

(もっといろいろあったけどざっくり書くとこんな感じです)

 

2010年頃に冷えとり始める→徐々に病気や不調への思いが変化していく→効果があらわれはじめる→心の毒出しがあってそれまで我慢してたことをやめてみるということが起こる意識関連の本を月に何十冊も読み出す時期があって→2014年の年末から奥平さんの引き寄せの法則を実践→現実が変わりだす→ヒプノセラピーと出会う→さらに現実が加速→つづく・・

 

わたしが感じている引き寄せの効果

◎直感力が上がり手帳に書いた願望が実現することが多くなってくる

◎日常でしあわせを感じることが多くなってくる

シンクロニシティやサインへの気づきが多くなる

◎ほんとうにやりたかったことに気づき出す

◎出会う人が変化しだす 助けてくれたり自分と似た感覚の人と出会うようになる

◎「常識」とか「こうでなければ」が少しずつとれていって気楽になってくる

◎思っていることが全て現実になっていることがわかりだす

 

実践していくうちに

ちいさいことでも「うれしいなー」としあわせを感じることが多くなってきます

そしてどんなちいさなことでも「引き寄せの効果なんだなー」と思うと

ますます引き寄せます

 

だから手帳に小さいことでも願望を書いておくと

「叶ったなー」と思えるのでその意識が

またどんどん大きな「いいこと」を生み出していくようです

 

引き寄せやすいのは

◎単純な人

◎小さいことでもすぐ喜ぶ人

◎思い込みが強い人

 

そうでない人もやっているうちにそんな人になります

私は引き寄せをする前は(自分では気づいていなかったのですけど)

あらゆることに対して物事の悪い面を見るのが大得意でした

でも 少しずつ変わっていきました

         

奥平さんもブログに書いてらっしゃいましたが

はじめは「地道な習慣づけ」が必要です

でもやっていると確実に身についてきて

そのうち努力しなくても「自動的に」いい捉え方しかできなくなってきます

 

そうなるとラクです・・

(でもまた大きな壁がどーんときたりしてお試しも多々あるのですけど)

 

手帳に願望を書いたら忘れてあとはほっといて今を楽しむ 

「いい気分を保つ」

奥平さんのはそれだけです シンプルです

       f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

あと去年の年末に奥平さんの本に出会う前

心屋仁之助さんの好きなこと」だけして生きていく。

を本屋で見つけて夢中で読むということがありました

あの本で何かのブロックが外れました

 

心屋さんは自分のまわりに「羨ましい人」が現れたら

それは自分がもうすぐそのようになるからだといいます

そういう人を見つけたら(心屋さんは福山雅治さんだそうで)

「はいはいはいはい つぎわたし!」というのですけど

(へいへいへいへい でも ほいほいほいほい でもいいです 笑)

これが結構良くて

 

「あの人はいいなあー わたしはどうせ無理だし・・」(いじいじ)

とかそういう見方をしなくなってきます

 

うまくいってる友人や誰かに出会ったら(有名人でもいい)

(こういう人が自分のまわりに出て来たということは・・)

「はいはいはいはい つぎわたし!」のサインです

 

 

〜告知〜

12月に冷えとりおしゃべり会「冷えとり一本道」します 詳細はこちらの記事

冷えとり初心者さんも大歓迎 お申し込みお待ちしております☆

引き寄せオススメです!ご自身にあった本やメソッドを選んで

是非実践してみてください

それでも思い込みがなかなか変えられない時はヒプノセラピーが効果的です

12月20日(日)にヒプノセラピー体験会を開催します(詳細は近日) 

(個人セッションは随時受付中です HPはこちら)

私は「気づいていない心のブロック」があったのでヒプノに出会う前は

引き寄せをしながらも直感の声を無視してしまう時がありました

過去からの経験や思い込みが邪魔をしたり

なにかを判断する時にどうしても常識的なことを優先してしまうのです

そんなふうにヒプノ前は

ガンガンいろんなとこに頭ぶつけながら進んでいる感じでしたが

ヒプノをしてから直感の声をもっとよく聞けるようになり

道のりがスムーズになりました☆ 

 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori