読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

命が誕生した日はいつですか

 

 

おはようございます!

 

先月梅田蔦屋書店で開催された

雲黒斎さんのトークライブのおはなしです

 

進藤幸恵さんの冷えとりおはなし会も参加したり

今月と来月はなぜか

他にも盛りだくさんイベントに行くことになり

いろいろ予定があって楽しみなのですが

その一発目といいますか!

 

   f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

雲黒斎さんの本は何冊か読みましたが

あの世に聞いた、この世の仕組み

 

生・雲黒斎さんは初めて。イケメンでした!

多分同じくらいの年齢だけど若々しかったなあ・・

 

ラフな出で立ちで饒舌に

おそらく何十回何百回話されたであろう

ご自身の本を出版するまでの経緯を丁寧にわかりやすく

話して下さるところから始まり

蔦屋書店での開催ということで雲黒斎さんのおすすめ本紹介も

ありました(これがトークライブのメインだった)

 

なかでも印象的だったのは命の誕生のおはなしでした

        

            f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

みなさんは自分の命が誕生したのはいつだと思いますか?

誕生日ですか?

でもお母さんのお腹のなかでは生きていましたよね

お腹のなかで足で蹴ったり動いたり・・

心音が聞こえたときが命の誕生ですか?

いやそんなはずはなくてもっと前ですよね

 

命の誕生・・・っていつ?

というか明確にいつって言える?

 

もうこのことを考えるとおもしろすぎて

結局やっぱり「すべてはひとつ」なんだよな

という結論にわたしはなったのですけど

 

みなさんはどう思われますか

 

うちの超!現実的な旦那にこの話しをしてみたら

「お腹のなかで生きてる・・? あぁそうか 

それやったら精子が生まれた時やから・・(誕生日の)3年前くらいちゃうか」

といっていましたが 

 

精子が生まれた時って・・

いつだー! なぜ3年前ってわかるのだ・・

 

       f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

この命の誕生については雲黒斎さんのブログや

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み にも詳しく書いてあるみたいです

この緑の方はわたしまだ読んでないかも・・

また読んでみようとおもいます おもしろいですよね 命の誕生・・

 

             f:id:myboom:20150718071114j:plain

他にも

意識のステージ別おすすめ本を話してくださったり

(あたらしい勧め方!)

他にもたくさん

目からウロコなお話しが盛りだくさんで

時間はだいたい1時間半くらいだったかな 

あっという間、でも内容がとても濃かったです

ちょっとノンデュアリティ(非二元)の世界を垣間見れたような

不思議な感覚に陥る瞬間がありました 

 

進藤幸恵さんにお会いした時も感じましたが

じかにお会いしてお話しを聞けるというのは

ほんとに素晴らしいことだなと思いました

       f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

今月の27日にもまた同じ場所(梅田 蔦屋書店)で開催されるそうです

常識が覆るような不思議体験するかも・・本好きな方にもおすすめです☆

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

広告を非表示にする