読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

妄想DAY Birdだから・・鳥

 

おはようございます!

 

週末は大阪の家具屋さん『TRUCK』のカフェ「Bird coffee」へ

旦那とランチを食べに行ってきました

 

ここは家具屋さんでカフェも併設しているのですが

本当に雰囲気の良いところで

ご飯は美味しいしコーヒーは美味しいし

店内はどこを見渡しても抜けがなく完璧・・にかっこいい

 

いつもここへ来たら「Birdライス」を食べます

ごはんの上にお肉や卵、いろんな味付けの野菜がのっているのですけど

これが、めちゃめちゃうまい!

 

          f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

そして

 

今までここに来ても気づかなかったのですけど 

店内をよく見ると

鳥の絵が描かれた瓶がたくさん飾ってありました

       

私 「・・・・なんで鳥の絵なんやろうな」

旦那「Birdやから鳥やろ」

私 「あ、そうか!ほんまやな 鳥ってことか〜 それで鳥の瓶か〜!」

 

       f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

とアホな会話をかっこいい店内でしながら

1時間はいたでしょうか・・

 

オーナーさんの「好き」が詰まった空間

もちろんかっこいいのもあるけど

なんでか めちゃめちゃ心地よいのです・・

 

流れてる音楽も店員さんもお客さんもぜんぶいい!

 

そして食べ終わって

 

静かでひろーいTRUCKさんの店内で

展示されてる居心地の良いソファに座って

まわりの空間を眺めながら

「ここはわたしの家だ・・これはわたしのソファ・・」

とまた妄想する 笑

 

         f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

しばし妄想タイムさせてもらって

思いっきり堪能してお店を出ました

 

ここに来るのは半年以上ぶりですがこんなに

心地の良い時間を味わえるならもっとこよう!って思いました

こんなに自分が好きな場所って以外と少ないのです

もったいないよ〜〜

 

 

帰りにドーナツのお土産を買った

f:id:myboom:20151116112114j:image

 

その次はとあるリノベーション会社さんの物件を見に行きました

中古物件をSOHO風にリノベーションしたモデルルーム

マンションを買うお金も予定もないけど 笑

案内が来ていて

素敵なお部屋だったのでみに行くことにしました

 

ここもまた素晴らしく

内装もかっこいい・・

またもや間取り図を見ながら妄想・・

 

この部屋はこう使ってここに本棚置いて・・

ぶつぶつ・・

 

他のお客さんもいろいろシュミレーションして

楽しそうに話してる

 

みんなの妄想はひろがる

      f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

理想の家具を見て

理想的なお部屋をみて・・ぼや〜んと妄想して・・

楽しい1日でした〜

 

ありがとう!

  

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする