ishikinomori

https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori 兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。イラスト描き。冷えとり7年目。断捨離好き。7月8月はヒプノ個人セッションキャンペーン中です。

冷えとりおしゃべり会「冷えとり一本道」開催のお知らせ

 

 

 

 

おはようございます!

        f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

先日のワークショップで「冷えとり」を実践されている方もいらして

ワークショップ終了後もおはなしに花が咲いて

冷えとり靴のサイズのお話や靴下の枚数についてとか・・

 

「周りに冷えとりしてる方があまりいなくて会社でも靴下見て

『なんじゃそりゃ!』とかいわれてるんですよぉ」って

おっしゃってて

こんな話ができるとこがあればいいですね〜と

 

で、

 

そうだ開催してみようと思い立ったのです

            f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

その名も

「冷えとり一本道(いっぽんどう)」

武道みたいな感じですけど(笑)いたってカジュアルなおはなし会です

 

私自身が紆余曲折の末、やっとのこさ

健康法は冷えとり一本になったのでそう名づけました

 

        f:id:myboom:20151105125841p:plain

  

冷えとり一本!の方もそうでない

もう何年もやってますという

はじめたばかりの方

冷えとりって?という初心者の方も交えて

みんなでわいわい

 

内容は・・

冷えとりってどうやるの?

冷えとりファッションの工夫

冷えとりの効果

不思議なめんげん・・

こんな症状出てきたけどこれってなに?

靴下どこで買ってますか〜

こんなときどうしてますか〜

みたいなおはなしや情報交換ができればうれしいな〜と思っています

     f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

[告知]冷えとりおしゃべり会冷えとり一本道』12月開催予定(終了しました)

参加費:500円

場 所:ishikinomori 甲子園サロン 阪神電車阪神甲子園駅から徒歩10分

          (詳しい場所は予約いただいた方のみお伝えしています)

☆日程などの詳細は来週中にブログにてアップします☆

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori