読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

ヒプノで毒出し ゾロ目 シンクロ体験 お客様の体験談

 

 

 

 

おはようございます!

         f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

昨日ご紹介しました

先日の神戸国際会館でのワークショップの皆様の体験談

 

お帰りになられてからも

たくさんの「気づき」があったようで

参加者の方々からメールをいただいてます

 

☆さんから掲載の許可を頂きましたので紹介させていただきますね

 
実は以前に気功(遠隔)を受けたことがあるのですが、
あまり実感がなくて、でもそこから潜在意識って…と思うようになり、
自分でアクセスできるヒプノセラピーを知って
「これだ」と思ったのが参加の動機です。
(アンケートにちゃんと書けなくてごめんなさい)
 
私に見えたイメージはアニメ調というか紙芝居みたいな感じで、
すべてが見えるわけではありませんでしたが色がはっきりしていました。
ハイヤーセルフに会うのを楽しみにしていて、
見えてきたものは姿は光をまとった天使風でしたが、
首から上は丸いボールのようなお面のような…。
おまけにマジックで書いたような線だけの細い目と口でした。
ずっと満面の笑みだったのは強烈に覚えています。
その奇妙なハイヤーセルフが見えた途端に
涙があふれて止まらなくなりました。今、思い出しても涙目です。
 
帰りのバスの中でぼんやりと考えていました。
グループの中の方が
「見えるイメージは自分の願望なのではないのですか。」
と質問されていました。
笑顔でいたいという願望なのかなぁ…と窓の外に目を移すと隣を走る車のナンバーが7777でした。
「メッセージだ」と思いましたがハイヤーセルフに
「本当ならもう一度、7のナンバーのメッセージを見せて下さい。」と
目をつぶってお願いしました。
ゆっくり目を開けると次に来た車のナンバーが77で
すぐ後ろの車のナンバーが7でもうビックリ!
メッセージの意味を調べて二度ビックリ!
最後にもらったカードの意味にシンクロする部分があったからです。
 
これから起こることが楽しみです。
カードにもありましたが、理由はまだ先でないとわからないみたいですが
今まで外にばかり求めていたけれど、
自分に向き合う時間をもっと持とうと思います。
 
帰ってから脱いだ重ねばきしている靴下が結構濡れていて、
こんなにも濡れたことはないので、またまたまたビックリ!
これって毒だしですよね。
 
そして今朝、主人が「昨日、4時間かかった。」と言って
今まで散らかし放題だった書類をきれいに断捨離していました。
私もずっと気になって片付ければいいのにと思っていたけど口に出せず。
もう、すごいシンクロ。
 
これから起こることを両手を広げて受け取ります。
セミナーへの参加を思いきってしてよかった。
ご一緒したグループの皆さん、ありがとう。
短い時間でしたが一緒になった方々の
あの質問がなかったらメッセージも受け取れなかったと思います。
いつも考えてばかりで行動出来ない私に
神戸までついてきてくれた息子にありがとう。
そして素敵な体験に導いてくてたヤマさん、
アイクミコさん本当に本当にありがとうございました。
 

   f:id:myboom:20150718071153j:plain

 
☆さん、素敵なシェアをありがとうございました!
 
このようにヒプノはアニメ調でみえることもあります
終始アニメで終わったというお話もあるくらい本当に個性豊かな体験です
 
そしてハイヤーセルフもいろんな姿で出てきます
神様みたいだったり天使や光の存在・・
どんな姿で出てきても自分自身なので会った瞬間にすぐわかります

             f:id:myboom:20150718071408j:plain

 
そして・・シンクロが連続!ゾロ目もシンクロです
シンクロは
「いい調子!それでいいんだよ そのまま進みなさい」のサインといわれています
 
 
私もゾロ目は毎日たくさんみます 今は普通になってしまったけど
前は面白くて写真に撮っていました 例えばこんな感じ・・
 
 

       f:id:myboom:20151105154932j:plain

↑この合計777円レシートは同じ日です

(パンばっかり買ってる・・恥ずかしいけど載せます笑)

 

 

      f:id:myboom:20151105154954j:plain

隣同士がゾロ目だったり・・

 
ご主人の断捨離も「すべてはひとつでつながっている」 ですね・・!
自分自身を浄化するとまわりの人や現実も変化していきます
 
 
冷えとりも「人に勧めず自分がその人の分も靴下を重ねたり
あたためればよい」というようなことを聞いたことがあるのですが
まさにそのような感じです^^
 
 
体験いただいたお客様は冷えとりを実践されてる方だったので毒だしも!
私もはじめてヒプノセラピーを受けたとき久しぶりに靴下に
大きな穴が何枚もあいたことを思い出しました 心の毒だし・・
 

           f:id:myboom:20150718070641j:plain

 
 
こんなふうにヒプノはそのときの体験で終わりではなく
そこからあたしい扉が開いてはじまっていきます
  
 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 


 

 

 
 
 
 
広告を非表示にする