読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

冷えとり 乾燥の季節も石鹸 11/3ワークショップのご感想

おはようございます!

         f:id:myboom:20150718070803j:plain

11月に入ってますます寒くなってきました。。

 

この時期は乾燥するので

昔はお風呂から上がったら化粧水塗って

美容液を塗ってクリーム塗って、、とにかく塗って塗って・・

塗りまくり!でしたが

いまは冷えとりのおかげで石鹸←(普通のスーパーとかのです)

あらってそのまんまー 

わたしは元々面倒くさがりなのでとても楽ですー 

 

冷えとりによって血と気が巡ってからだが正常になってくると

どんどん「足さなくて」良くなってくるのでしょうか・・

 

不思議ですね!

 

でもたまに唇ががさがさ?するときがあるのでそんな時は!

このローズバッドバームを塗り塗りして寝ると翌日には治っている・・

         f:id:myboom:20151104171928j:image

ソニアパークさんのお気に入りのものが紹介されている

ソニアのショッピングマニュアルで見つけて

代官山のアーツアンドサイエンスに行ったときにお土産?で買いました

お洋服や鞄・・欲しかったけど手が届かなかったので

これだけでも・・・!と思い(笑) 

 

ケースもかわいい!見た目やオシャレ背景に弱い私、、ミーハーなので・・笑

でも、すきなデザインのものや憧れの方が使っているものって

テンションあがります

 

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

さて!不思議といえば

 

先日、神戸で開催いたしました「人生を変えるワークショップ」

ヒーリング、ヒプノセラピー、オラクルカードリーディングを受けていただいて

最後はカードは皆さんにそのまま「お守り」として持ち帰っていただきました!

 

参加者の皆さんからいただいたご感想を

それぞれ一部抜粋してご紹介させていただきます

 

あっという間に時間が過ぎて良い体験を受けることができました

自分の顕在意識にあるものが出てきたのかな?

(ギフトがお金でしたので・・)とも思いましたが

素直に受けとめたいと思います。

リラックスできて肩こりが少し楽になりました←これにビックリ♡

 

初めてだったのでついていけないところがありました

イメージが作れなかった 

         f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

盛りだくさんな内容で大変面白かったです。

ヒプノセラピーで過去生をかいま見れて、

今世の目的が少しでも知れて感動しました。

またオラクルカードでも今自分に必要なメッセージを与えて頂き

ありがとうございました。 

            f:id:myboom:20150718071408j:plain

温かい感じで、また受けてみたいと思いました

カードも人生の目的についてだったのでそれも知りたいと思っています 

 

Yama先生の声もソフトで優しくよかったと思います

体が暖かくなったり、フワッと気持ちが上がったような感じがしました

断片的な映像で現実なのか思い込みなのかわかりませんが

初めての経験ができてよかったです

終わった後、体がポカポカして肩こりもなくなったようです

お腹もグーとよく鳴りました

ヒプノのことが怖くなくなり、よくわかりました 

      f:id:myboom:20150718071153j:plain

潜在意識に興味を持ち始めもっと知りたい!と思い参加しました

すごくおもしろかったです!大満足です!

 

ヒプノセラピーは初めてだし、うまくイメージなど

できなかったと感じましたが

(断片的にイメージできてもなんとなく疑ってしまうといいますか)

機会があったら何度か体験してみたいです

 

ヒプノは初めてだったので全てがわかるわけではなかったけれど

行動したことでこれからの自分の意識や気持ちに変化が出てきて

前向きになれたらいいなと思っています。 

      f:id:myboom:20150718071422j:plain

気持ちよくておもしろかったので、

また機会があればやってみたいと思いました!

皆さんとも楽しくお話ができたので良かったです

またこういうワークショップがあれば参加したいです

 

断片的に過去生が見えました。

途中涙がワーッと出てどうしようと思った場面もありましたが

いま、自分が心の中で大切にしている事が

過去生からずっとつながっているのかなと感じました。

ハイヤーセルフはエネルギーのような感覚で感じましたが

ピンクのハートをいただきました♡

 

         f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

お二人の先生によるヒーリング、ヒプノ、カードリーディングと

内容も濃く良かったと思います。ヒーリングのときだと思いますが

何かぼあーっとしたような体感がありました

 

マイナスのイメージを断ち切るときのマイナスのイメージがあまりに

太くて驚いたのと断ち切った勢いで身体がすごいスピードで上へ上へと

上がっていく感じがすごくリアルにしました

 

 

皆さんありがとうございました

皆さんからいただいた感想をまとめているとなんだか胸がいっぱいになってきます

イメージがうまく受け取れなかったように感じた方も

また受けてみたい!と言ってくださりワークショップ全体の

満足度が高かったのだなと感じております

 

参加者様同士のシェアタイムもわいわいと

とてもお話が弾んでみなさん盛り上がっていらっしゃいました

 

個人セッションも素晴らしいですが

グループ体験もご自身の感じた事を皆さんと共有できるのでいいですね!

 

神戸まで足を運んでいただいて

アンケートも皆さんのお気持ちを丁寧に書いていただいて・・

本当にありがとうございました!

       f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

イメージの受け取り方はこのように個人差があります

その日の体調や集中の度合い、イメージ力によっても変わってきます

もちろん見え方にいいとかわるいとか優劣はありません

鮮明にみえたと感じた方、よくわからなかったな、、と感じた方も同様に

潜在意識の気付かない部分ではヒプノセラピーの作用で浄化が起こり

内面の変容は始まっています

 

今日ご紹介したのはイベントが終わった直後の感想ですが

ヒプノセラピーはその時だけではなく、

そこから変容していくので、日を追うごとに「気づき」がどんどん出てきます

受けた時はピンとこなくても

帰られてから「気づき体験がありました〜!」と参加者の方から

いま、どんどんメールをいただいています!

 

そんな感じで

今後さらにたくさんあると思いますので楽しみにしていてくださいね

 

目にうつる〜全ての事は〜メッセージ ♪

(byユーミン やさしさに包まれたなら)」です!

     f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

日常においても何かあったら(嫌な事のように思える事が起こったりしたら)

あれやこれや意味づけしたり考える気持ちはなるべくお休みして

ヒプノのときのように眺めるようにしてスルーしてみてください

 

「ワークショップに申し込むのをどうしようか迷って勇気が出なかったけど

思い切って行動ができたのが自分自身、とても嬉しかった」

という方もとても多かったです 

 

なんだかそのときから「扉」が開いていたのかもしれませんね・・

みなさん、またヒプノセラピーを受けにきてくださいね^^

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする