ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

神戸ワークショップへご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

おはようございます!

 

         f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

神戸国際会館にて昨日、開催いたしました

アイクミコさんとの初コラボレーション「人生が変わるワークショップ」

無事終了いたしました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

本当に参加いただいた皆様全員

素敵な方達ばかりで楽しい時間を過ごさせていただきました・・!

 

そして・・なんと今回参加いただいた皆様全員が

ヒプノセラピー初体験!という!

          f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

参加いただいたみなさんの様々なヒプノセラピー体験・・

また後日紹介させていただきますね

皆さんにとって初めてのヒプノセラピー

体験が鮮明に感じた方もぼんやりしていたように感じた方も同様に

心の深い部分では浄化による変容が始まっています

これから日を追うごとにどんどん気づきが深まっていくことと思います

直感力が高まったり・・シンクロニシティが増えてきたり・・

 

こちらのヒプノセラピーによる効果も見てみてくださいね

http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori#!-ishiki-no-mori/c1v8d

           f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

今日のワークショップで「肩こりが和らいだ」というような

すぐに効果を感じていただいた方も何人かいらっしゃいましたね!

 

ヒプノセラピーはもちろんその前にする

導入のリラクゼーションだけでも

癒しやストレス解消効果がありますので

ストレスホルモンが減ってマイナスを浄化していくと

そういった不調が自然と改善したり

肌もツルピカになる若返り効果があります

 

短時間でこんな風に様々な

効果をもたらしてくれるのがヒプノセラピーです

       f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

みなさんのお守りになってくれたオラクルカードからのメッセージも

意味がどんどんわかってきたり、、

私もワークショップ記念に一枚選んだら!

こちらでした

          f:id:myboom:20151104000107j:image

ドリーム

夢のお告げ・夢の実現
(今も願望が叶ったり、どんどんあたらしい扉がひらいていってます )
「またさらに大きなものが叶う」というメッセージをいただきました
 
 
 
今後も

ふしぎ発見ならぬ「自分発見!」に関するワークショップをどんどん

していきたいなと思っております

こんなのがあればいいな!というものがあれば参考にさせていただきますので

ぜひメールやご意見くださいね 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori