読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県在住。ヒプノセラピスト。こちらのblogでは日記(たまにイラスト)書いてます☆よろしくどうぞ。ホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

11/3神戸ワークショップお客様へ 子供並みの毒出し力? 

 

おはようございます!

 

      f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

今日は神戸国際会館でのワークショップです

みなさんにお会いできるのが楽しみです!

 

遠方から来ていただく方はもう起きてらっしゃるかな?

おはようございます〜 やっとお会いできますね^^

 

参加者の皆様、わからないことがあったら

遠慮なくお知らせしている番号までお電話くださいね

 

今日はいいお天気ですしいい日になりそうです☆

皆様、神戸でお待ちしてます!        

        f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

さてここから冷えとりのおはなしです

 

昨日ご飯食べてたら

子供の時以来の鼻血が・・

 

子供たちはそれをみて

「あ、毒出しだ よかったね」

「よかったやーん」

 

・・と私がいつもいうことを言ってきます

       f:id:myboom:20150718071153j:plain 

 

鼻血は脳の毒素ともいわれていて進藤先生の本によると

「かんで出すと良い」ということだったので

思いっきりかみましたら

すぐとまりました

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

子供は毒を出す力が強いので鼻血出したり中耳炎に

しょっちゅうなるのですが

大人になると徐々にそういったことがなくなるのは

毒を出す力がなくなってくるからだそうです

 

でも冷えとりをするとまた毒出し力がどんどん

出てくるので

「鼻血が出せる大人」になれるわけです

 

出るものはありがたい・・

 

くも膜下出血脳梗塞になる毒が

鼻血ですんでよかったねー

 

こんな感じで

ちょっとずつめんげんを楽しめる?ようになってきました^^

 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 

 

広告を非表示にする