読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

ハロウィンで扉開いた? たのしい&かわいい紹介

きぶんがアガる ワーク

 

 

こんにちは!

 

      f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

先日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

 

 

私はずっとハロウィンとは無縁・・というか子供達が仮装するのを

写真に撮ったりお菓子をあげる方だったのですけど

 

今年は初の「自分ハロウィン(?)」

お友達とライブに行きました

 

時間なくて駅のトイレでメイクしてはじめての仮装をして・・

駅をそのままの格好で歩いて・・恥ずかしいんだけどなんだか楽しい

 

10年ぶり?いやもっと久しぶりのライブハウスは

仮装してる方だらけの楽しい空間で・・

 

  f:id:myboom:20150718070726j:plain

 

お友達のお友達が出演しているライブで

私にとっては全くはじめての出演者の方ばかりだし

有名な方のライブというわけではなかったけども

 

有名とか無名とか全く関係ないなと思いました

 

めちゃめちゃ感動した!

 

そのライブ

ステージに立ってる方がみんなのびのびしていて楽しそうで

すごーくイキイキしてたんです

自分をめいいっぱい表現していて、パワフルで

 

で、そのパワーがこちらまで伝わってきて

見てるわたしもめっちゃ楽しい〜!

 

       f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

帰ったあともなんだか目が「ぱっちり!」しちゃって

テンションが上がっていました

 

有名な方のライブで感じる感動とはまた違う

「熱」みたいなのものを感じました 

 

なんだか

これからこういう小さなライブにハマりそうです

 

本当にたくさん!パワーをいただいてまた行きたい〜!って思いました。

仮装も来年はもっと派手にしたい!とか

 

仮装がこんなに楽しいもんだとは思いませんでした

 

「じぶんのあたらしい扉また開いたわ!」って感じです

 

          f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

ぱたぱたぱたぱたぱた・・(扉が開いて飛んでいく音・・)

 

 

 

あとハロウィンの仮装 ネットで探してて楽しかったのは

ヘアメイクのjunjunさんの仮装

コンビニでの写真が多い・・笑

junjunさんのinstagramは「楽しむパワー」満載でキュートでサービス精神抜群で

写真を見ては「ププっ」と楽しませてもらっています

 

 

あと もひとつ 可愛い動画☆

 

googleのCMにも出演してる Audrey&Kateちゃん

最近ファンになり子供達とよく動画を見ています 

 

有名になったきっかけの「ROCKSMITH」の演奏動画や

二人のなにげない日常の動画が毎日アップされています 

ハムスター、わたしも小学生のとき飼ってました ハム子。

夜中に「がーーーっ」てあの車輪みたいなのでひたすら走っていたのを思い出します

 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

広告を非表示にする