読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

人生ドラマチック 「引き寄せ」奥平亜美衣さんの過去生についての記事

 

 

こんにちは!

 

 

息子が大好きなアニメ「妖怪ウォッチ」

 

いまのオープニングテーマ曲だったかな?

「人生ドラマチック」という曲があります

 

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

流れはじめると息子は

「♪じ〜んせ〜い どらまちっく!!」と必ず歌い上げます

私も夕方暇なときはお玉振り回しながら一緒になって歌うんですけど

この曲演歌調で、歌ってると気持ちがいいんです

 

歌詞意味わかんないとこもあるけど 

なんだか歌ってると元気が出る!

 

演歌調から急にラップ調になったりします

 

コツはめっちゃ入り込んで元気に歌うこと

「♪ じーーんせーい どらまちっく!!」

 

すっごいしんどいときとかに

「あーーーもうーーーしんどーい」って頭抱えちゃったりするんだけど

そう入り込みながらも

 

「はっ!ドラマやん・・・」

 

 

って気がつくときありません?

 

 

しんどさの深さにもよりますけどね!

この「人生ドラマチック」という言葉、ちょっと楽にしてくれるときもあります

 

 

子供向けのアニメの曲

スルーしてたけど

よーく歌詞を聞いてみるとおもしろいです ↓お好きな方はどぞ!

 



 

あと話は変わりまして

 

 

「引き寄せの教科書」の奥平亜美衣さんが

今日の記事で過去生のことを書いてらっしゃいました

(一部引用させていただきますね)

着物も好きだし、日本風の家屋も大好き。
京都のお寺巡りとかすると、最高に落ち着くんですよね。

今は外国に住んでいるけど、日本大好きだし、
私ってほんと日本人だな~、って最近よく思うんです。

なので、超超超びっくり!! と同時に、やっぱりな~!って。
ふと、そう思う。なんでかわかんないけど、そう思う。

そういうの、大切にしてみてくださいね。
魂は、今回の人生のテーマ、やりたいことを必ず知ってるって私は思ってます。

 

ふと思う なんでかわかんないけど、そう思う

まさにそうです・・!

 

そして今生での自分に過去生の自分ってこんなふうに表現されているんです

 

今好きなことってやっぱり過去生と関係していたり・・

あと嫌いな国やら好きな時代・・

 

とても おもしろいんです

 

この記事を読んでいて

奥平さんが過去生を知ったときのワクワク感が伝わってきました

 

今度のワークショップにも通じる記事でしたので見つけたとき嬉しかったです

ワークショップのヒプノのテーマはちょうど「今生での人生の使命を知る」

ですので!

 

「過去生が本当にあるかないか」は重要ではなくて

体験をすることでワクワクしたり

何かに気づいたり・・そんなふうに

その先の人生が楽しく幸せに感じることができることの

助けになればということを目的にヒプノセラピーを行っています

 

本質(魂)は人生の目的もこの宇宙のあらゆることも全てお見通し

そして本質(魂)の目的・願望は必ず叶う

 

本質と繋がって人生の目的に気づきだしたとき

願望もどんどん叶っていく

 

と私も感じています

         f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

ぱたぱたぱたぱた・・(蝶が飛び立つ音)

 

 

ちなみにイメージングに焦点を当てるのではなく

奥平さん方式の「引き寄せ」は

『ひたすらいい気分で過ごす(物事のいい面を見ていく)』というシンプルなメソッド

これが私自身も効果をひしひしと感じており一冊目から大ファンです

 

ヒプノは「引き寄せ(いい気分で過ごす)」をするときに邪魔をしてしまう

マイナスの記憶や感情をあたらしく変容させたりクリアにして

「引き寄せ」を加速してくれると私自身は考えています

 

もちろんヒプノなしで引き寄せだけでも本質と繋がって

願望実現や人生をたのしんでおられる方はいっぱいいらっしゃいます♪

 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 

広告を非表示にする