読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

服部みれいさん「わたしのヒント」 最近のめんげん 右アゴ 歯茎の腫れ

冷えとり

 

 

こんばんは!

 

今日本屋さんにふらーっと行ってみたら
服部みれいさんの新刊「わたしのヒント」が並んでいました。
みれいさんのメルマガをまとめた本です。
 
立ち読みする→置く
また手にとる→置く
別のコーナーへ行く
また戻ってきてパラパラめくる→置く
 
うーん  欲しいな欲しいな
でもなーメルマガ購読してるしなー
どーしよっかな
 
本屋でる
 
エスカレーター前で
やっぱり買う‼️本屋戻ってレジ行く!
 
 
となって半身浴中にいま読んでるのですけど
 
 
           f:id:myboom:20151028170737j:image
             (風呂で撮りました)
 
 
読み進められない、、

 

「はじめに」を読んだだけで もう
ヒットし過ぎて、、
ワクワクし過ぎて、、
よめない、、
 
なんでしょうこの感覚
もったいないというか 夢中で読むのはよくあったけど
あまりにヒットしすぎるとこうなるのだな
 
 
けどなんとか(?)読んで
アファメーションのOTAMESHI!」
の話が、、
 
昨日まさに同じようなことが私もあったばかりで
ププっ!と笑ってしまうくらい「あるある!」でした。

            f:id:myboom:20150718071408j:plain

 
みれいさんの独特の文体が
わたし個人的にどハマりでププっと何度も笑わせてくれます。
 
みれいさん、笑かす気はないのかもしれないけど私はププ!ってなってしまう。
 
「あばずれ 」って言葉久しぶりに聞いたわー 
 
楽しい本です(^-^)まだほんの前半しか読んでないのですけど
 
「わたし追求」していく中で様々な発見があって
それがめちゃくちゃ面白いんですよーーっていうのが伝わってきます
 
わたしも同じように実践してることがあったり、、
 
私は最近、何か食べる前や食材を買いに行ったときに
(これを食べたら体に良くないよね)(あれは高いからやめとこ)
とかそういう頭の判断から離れて
 
「いま、ほんとは何食べたい?」って自分によく聞くのですが
(もちろん声には出さない)
 
そのようなこととかこの本にも書かれていて・・・
 
前のページをちょいと読んだだけで
こんなにワクワクするのはほんと
嬉しいです!
 
私、メルマガ購読しているのですけど
この本は大幅に加筆、訂正されているということなので
新鮮に感じるのもあるのでしょうか
 
やはり本で読むとまた違った感じになるんですね。
今日寝る前にゆっくり読もうと思います。楽しみ・・!
 
 
ありがとござんした!
 

        f:id:myboom:20150718071153j:plain

 
 
最近の冷えとりのめんげんのおはなしです
 
少し前まで「右アゴが痛い」っていうのがありました
噛む時痛いし、口開けても痛いし
でも、、気づいたら治ってました
 
今度は少し前から左上の奥の歯茎が腫れている・・
でも歯は痛くない。
 
進藤先生の本を読んでみたら「歯茎の腫れは消化器」
そういえば立冬(11/8くらい)の前2週間は消化器の毒出しだったなあ!
いまその時期に入ってますね
 
考えてみたら
いつも以上に食べ過ぎていたことに気づきました・・
 
「そうかそうか」と納得して
半身浴を長めにして夕飯抜いて
足元は湯たんぽあてながらパソコンに向かっています
 
        

    f:id:myboom:20150718071245j:plain