ishikinomori

ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。 ホームページ ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

「生活の木」のスタッフさんの綺麗なお肌にびっくりした ダマスクローズ香りが良すぎる! のおはなし

        f:id:myboom:20150718071422j:plain

こんにちは!

 

先日、アロマのお店「生活の木」にふらっと行きましたら

たんぽぽコーヒーたくさんの種類が売られていました

 

コーヒーの代わりを探していたので

丁度良いと思いじっと見ていたら

店員さんが「試飲できますよ!」といってくださったので

チコリとなんか忘れたけどもう1種類のみました

 

チコリが結構コーヒーに近かったので気に入った!

とかお話しして店員さんのお顔を近くでみてみたら

 

店員さんがすごーーくお肌がお綺麗で

よく見るともう一人の店員さんもお綺麗

 

なんというかすっぴんで内側からくる健康的な

「つるつる」さ!みたいな

 

お綺麗ですね!なにをしてらっしゃるのですか!と聞くと

ここの製品使ってますから・・と

 

何を使ってらっしゃるのですか!(しつこいですね)

 

いやほんとに綺麗でびっくりしちゃいました

その方だけならまだしも他のスタッフさんもだったので

こりゃ「生活の木」さんすごいなと思いまして質問攻め・・

 

特に食べ物はこだわりなくなんでも食べてらっしゃるらしく

ハーブティー飲んでます」とお店の緑のルイボスティーを紹介してくださり

これは試飲もせず、すぐ購入した私・・

 

あとはメイクはしないんですけど化粧水はこれを使ってますと言って

お店にあるダマスクローズの化粧水を紹介してくださいました

 

サンプルをくださいましたので帰って早速つけてみた

 

冷えとりを始めてからメイクはしますが

スキンケアはしなくなったので

久しぶりの化粧水

 

顔が顔が・・めちゃくちゃいい香り・・ずーっと続く あぁ・・しあわせ気分・・

    f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

冷えとり始めるずーーっと前にも

スッピンでつやつやのお肌の綺麗な方に会いまして

その当時はスキンケアしてましたから

「化粧水は何を使ってらっしゃるのですか」と同じようなことを聞いたような・・

 

すると

「そのときによって違うの いい香りとか瓶が綺麗とかそんな感じかな」

と言ってキャロルフランクだったかを教えてくださったように思います

 

その頃化粧水は「効能」とかそういった基準で選んでたので

香りや瓶で選ぶって・・・!なんかいいな!と思った覚えがあります

 

わたしも今回「生活の木」さんのダマスク化粧水のあまりの

香りの良さに「心」のために使おうかと思っております。

気分を上げるために化粧水使うのもいいですね・・贅沢な感じがします・・むふ!

 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori