ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

今日は未来の日 11月3日神戸でのワークショップお申し込みについて

おはようございます!

         f:id:myboom:20150718070803j:plain

昨日くらいから

10月21日が気になっていて・・でも思い出したいのに思い出せなくて・・

誰かの誕生日だったかな

何かの日だった気がする・・・

 

と思ったら先日書いた記事の

1989年公開のバック・トゥ・ザ・フューチャー」の2作目において、

主人公のマーティがタイムトラベルした未来が今日2015年10月21日だったのでした〜

 

あー すっきりしました 笑

 

 

        f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

先日もお伝えしましたが

11月3日神戸国際会館での「人生を変えるワークショップ」でも

未来のあなたに会いにいきます

(終了しました ご参加の皆様ありがとうございました!)

 

当日のヒプノセラピーではまず過去生へ。

今生での「人生の目的」のメッセージを受け取り

その一生涯のあと

ハイヤーセルフ(本質であり高次の自己存在)に会いに行き

今の自分に必要なメッセージを受け取ります

最後に

今よりさらにしあわせになった未来のあなたにちょこっと会いに行きます

未来のあなたからもアドバイスをいただきましょう!

 

こうして潜在意識にアクセスしていただく全てのメッセージは

誰でもない

 

「自分自身」からのメッセージです

 

今のあなたに必要なものが必要なタイミングで届けられます

それは、とても力強く心に響くものになります

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

既にワークショップにお申し込みいただいてる方々ありがとうございます

まったくこういったジャンルのことに関して初めての方や

遠くから神戸までお越しいただく方もいらして本当に嬉しく思っております

 

お申込みいただいた方にはアイクミコさんの遠隔ヒーリングがすぐにはじまります

ヒーリングによりヒプノセラピーを受け取る妨げとなっているものが

さらに癒され、より良い体験が得られます。

詳しくはアイクミコさんのブログの遠隔ヒーリングについての記事

ハッピー♪ラッキー☆ ダイアリー 遠隔ヒーリングについて

もご覧くださいね。

 

       f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

ヒプノセラピーは受け取るイメージに個人差がありますので特に今回初めての方は

上手にイメージを受け取る方法(↓以前にこのブログで書いた記事)

も参考になさってみてください

ヒプノセラピーで浄化されクリアになったあとの

オラクルカードからのメッセージも楽しみですね。

 

当日みなさんが素晴らしい体験ができますよう!

 ☆よろしくお願いいたします。

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori