
ishikinomori

兵庫県在住。ヒプノセラピスト。こちらのblogでは日記(たまにイラスト)書いてます☆よろしくどうぞ。ホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

家族にじわじわ広がる冷え取り

 

おはようございます!

        f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 

肌寒くなってきましたね

 

うちの家族も げほげほ ごほごほ

息子と旦那さんがだるそうです

 

小学生の息子は土曜日から「喉が痛〜い」と言いだして

朝から「ちょっとお風呂入るわ・・」と勝手に半身浴していました

 

お風呂のフタを半分しめて

コロコロコミックを読みながら1時間。コップも置いて水を飲みながら・・

 

「喉、ましになった」

 

えらい 早いな・・ほんまか?と思いましたが

まあ治ったならよかったねってことで・・

 

  

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

そして夜は靴下(普通の)を持ってベッドに行くので

その靴下なに?と聞くと「履いて寝るから。今日湯たんぽいれて」

といいます

 

子供たちは普段は全く冷え取りしてないんだけど

風邪とか不調の時は一緒に半身浴して治ったりしていた経験からか

自分から勝手に半身浴するようになってびっくりです

 

洗脳や・・・(笑)と旦那に言われていますが

 

旦那も調子悪い時、心なしかお風呂に浸かってる時間長い

1時間とか入っています

 

        f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

家族にじわじわ冷えとりが広まっているようです・・

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

広告を非表示にする