読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

誕生日に大きな冷えが出て行った 大掃除detox体験 

 

こんにちは

 

今日は冷え取りでの大きな  detox  毒出し体験のお話です

 

冷えとりはじめて5年間の間に

「大掃除」と言われる

大きな毒出しが2回ほどありました

 

1回目は数年前の誕生日でした

誕生日の前からなぜかへんな予感がしていたのです

 

その日、いつものように半身浴してたら

 

「なんかきもちわるい。。」のぼせてるみたいな感じ。

半身浴なのに不思議とそのころそんな感じが続いていました。

お風呂からあがって

夕飯つくって

さぁ食べようってときに急に

 

強い動悸とすごい寒気が。

 

さーーーっと足から手先からそれはそれは体験したことのない

寒気が襲ってきました。

強い動悸も初体験で。

貧血でもない失神の前触れでもないなんともいえない

身体を襲う恐怖感でガタガタガタと震えもきつくなってきて

思わずこたつに横になりました

 

下半身は暖かいこたつに入っているのに

寒気が強烈で『冷え』が足先からさーーーっと体中移動していく?というか

手足は寒気と恐怖?で大きく震えて動けない。

今思うと恥ずかしいのですが

「なんだこれは、、、?わたし死ぬのか。。?」と思いました。

 

 子供達がいたので救急車を呼んでもらおうかと思いましたが

とりあえず帰宅前の旦那に電話。

 

まだ会社だったけど丁度帰るところらしく1時間後に帰ってくるということで

なんとかそこまで耐えてみようと思いました。

 

旦那が帰ってきたころには

だんだん落ち着いてきてその日は何も食べれず

次の日を迎えました。

 

翌日パタッと食事が「受け付けない」状態になってしまいました。

朝昼晩なにもたべられません。内臓がSTOPしてる感じ。

風邪でも食事ができなかったことなかった私は

前日夕方からぱったりと食事を受け付けない身体に不安を感じ

このままこの状態が続いたら週明けには病院へいかないといけないかもな。。

と思っていました。けど病院へ行くのはなんかいやだ。。

 

ということで悩んだ挙句

冷えとりの会の方に相談したら

 

「消化器の毒出し(心臓(動悸)も消化器と関係しているため)」

「寒気は奥の冷えが出てきた(大掃除がはじまったと思って下さい)」

「身体が受け付けないときは食べないこと。」

 

奥の冷え。。?

 

そこで

 

服部みれいさんの あたらしい東京日記 にあった

「お冷えさまエピソード」を思い出しました

  

冷えとりされてる方はご存知の「お冷えさま」

(試しに検索してみたらお冷えさま体験がいっぱい!しかも体験内容似てる・・!)

 

深い部分の冷えが出ていく

からだの毒素の「大掃除」みたいなものです

 

しばらく体がリセットされたみたいになり

10日程完全復活までかかりましたが

少しずつ復活していきました

 

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

その頃は冷えとりをサボってる時期で

2回目の大掃除も

サボってる時期でした・・

 

2回目の体験はまた今度(o^^o)

 

ブログランキングに登録しています。

↓こちらの写真バナーをクリックして頂くと、ポイントがついてランキングupします ありがとうです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ishikinomori  ヒプノセラピスト yama

ヒプノセラピーにもご興味ある方、ishikinomori ホームページご覧下さい。個人セッションお申込み受付中です。こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてください☆  

 

 

 

 

広告を非表示にする