
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

今週のお題「行ってみたい時代」 未来と会う 心配は4000倍

ヒプノセラピー 冷えとり

 

 

今週のお題「行ってみたい時代」

 

このはてなブログさんの今週のお題「行ってみたい時代」だそうで

まさにヒプノっぽい!お題なので今日はこれで記事を書いてみようと思います!

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー」の2作目において、

主人公達が向かった未来が2015年10月21日でした。 

 

へえ!

 

そうなんだ・・いまけっこう未来なんだなーー

 

「行ってみたい時代」

今週のお題は「行ってみたい時代」 ←見ると

みなさん結構過去に行ってみたい方が多い

 

私は過去よりも未来に行ってみたいです

 

5年後くらい 2020年。

2020年ってこれまた「未来」な感じの年号ですね

 

いま時代の流れは加速中!な感じなので

2020年にはきっと

たった5年先でも思った以上に

あたらしい時代になってそうですねー

 

神戸でのワークショップでもヒプノでちょこっとだけ

未来のあなたに会いに行ってメッセージをもらいましょう

しあわせな未来のあなたに会いに行くので大丈夫!

気軽に質問してみましょう 楽しみですね わくわく・・

内容の詳細&お申し込みはこちらです

11月3日神戸でのワークショップ→http://ishikinomori.wix.com/event

 

f:id:myboom:20150718071153j:plain

んで!

 

冷えとりのお話です

 

冷えとりすると心がどっしりする、と

不安な時 安心してください!冷えてますから - ishiki no mori 書きましたが

 

先日長女と話していて

家族を動物に例えてみる!ということになりまして

 

まず旦那さんは

「パパは鳥 優雅に飛んでるやつ! でも目は半開き ぼーーーって感じ!」

 

わたしは!?と聞くと

「ママはハムスターやな いつもちょこちょこ動いてるから」

 

全然どっしりしてないイメージでした・・・

 

がーーん

 

ふわふわ生きたい過去記事って言ってる旦那の方が優雅な鳥・・

わたしは ちょこまかしているハムスター

 

子供の目線は結構しっかりしているので

そうかもしれません・・!まだまだです!

 

でも自分では昔に比べたらどっしりしてきたなあと感じるのです

心配性も治ってきたし 

 

       f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

で、

 

昨日書いたのですが靴下10枚履いてるのにあしがつめたーいって

冷えとりしてない方からしてみたら

え!おかしいやんって思われるかもしれないですけど

冷えとりをしていくうちに冷えが表面に出てくるので

体が冷えに対して敏感になってきてる証拠なのです

 

足先があったかいから大丈夫〜なのではなくて

冷えきって感じる力が弱まってそうなってる場合もあるそうです

         f:id:myboom:20150718070641j:plain

めんげんも

これまで毒をうまく出せなかったのが冷えとりによって

自然治癒力が引き出され体の毒を上手に出せている証拠だそうです

 

だから冷えとりが進むと症状は派手に感じる時もあります

そうなったら

「ほんらいの自然治癒力がやっと正常になってきたーっ」て喜んでいいのです

 

「健康」って「症状が出てないこと」ではないんですね

 

 

何より大事なのは心配せず喜んで毒を出すと思うこと

そうすれば早く回復します

 

冷えとりアドバイザー 進藤幸恵さんの 

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

によると心の冷え(精神的なストレス)は

体の冷えの4000倍といわれているとのことで

ほんと あなどれません

 

うまく乗り切るコツは「心配しないこと」なのだそうです

 

これまでの固定観念があるので

いきなり「心配しない」は難しいかもしれませんが

冷えとりを続けていくうちに

いろんな症状が出ては治っていくという体験を重ねていくと

だんだん心配しなくなってきます

 

心配はそれだけ大きなものなんですねー

 

薬は冷やすものではあるけれど

病院にいくことで心配が抑えられるならそうした方がいいということです

 

お薬飲みながら冷えとりすれば

お薬の毒の部分もせっせとゴミ出ししてくれます

 

そんな感じみたいです^^ 気楽にゴミ出し

 

         f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

     

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori