読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

足がつめたーい アレルギーの秋! 振り返り コント

 

さ  むーい

 

朝晩さむいですね 足がつめたーい 10枚じゃおいつかなーい

寒くて足が「じーーん」としています

 

最近 くしゃみ 咳 鼻水 目のかゆみ

まだまだアレルギーのような風邪のようななんともいえない

症状が出てます

 

まさに秋の肺の毒出し(咳・鼻水・アレルギー症状)にぴったり!

 

くしゃみは思いっきりすると気持ちが良い

はっくしょーーーい!!

 

もともと子供の頃からアレルギー性鼻炎でした

掃除すると一日中くしゃみや鼻水で苦しかったけど

冷えとりすると

いつのまにか治っていました

 

あら!マスクなしで衣替えしてるよ・・・!

みたいな

 

けどある時期にブワっと出てきます

最近アレルギーっぽい症状が出ているわたし 秋なんだなー

毒出しで季節を感じるこの頃

 

冷えとりをすると昔した病気の症状などが

出てくることがあるそうですよ

 

なんというのだったかな

振り返り・・じゃなくて繰り返しでもなくて

なんかそういうことがあるみたいです

 

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

冷えとりしていて感じるのは

「症状」が出たときに戻って行く途中で

心配したり

薬飲んだり

良かれと思って

あれこれすることが逆に邪魔になってたりもするのかな?ということ

 

それよりも原因となっている食べ過ぎなどをストップして

内臓を休めたりして

あとは自分の戻って行く力(自然治癒力)を信じて待つ。

 

その「自然治癒力」を最大限に引き出すのが冷えとり。なのでしょうか。

 

たった5年間の冷えとりですけど

いろんな症状が出ては

冷えとりで治っていくという体験を重ねていくうちに

そんなことを感じるようになってきました

 

今後もまだまだ変わっていくのでしょうな・・

 

 

冷えとりと関係ないけど

 

 

先日見たキングオブコント優勝した

コロコロチキチキさん youtubeでひろいました  



 

どっちも大爆笑でした 

卓球ネタの方が選曲とかツボにはまってお腹痛かったです・・笑

SURFACE懐かしい・・! 

 

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

広告を非表示にする