ishikinomori

ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。 ホームページ ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

新月のお願いのコツ 「反応」するのは? ほんとうの自分の願いは?

 

明日は新月ですね!

 

新月に願い事を書いたり

アファメーション

願望を現在形で言ったり

ビジュアライゼーション

してみたりします

 

でも

表層意識で自分の好きなことや

願望はこれ!って思っていても

潜在意識の奥深くの

本当(本質)の

自分の願望とは

意外と違ったりするのです

 

本質の自分の願望を知るには

瞑想などをして顕在意識を静かにさせて直感から来るものを

感じ取ってみるといいかもしれません!

 

そして波動を上げておくこと

 

イライラ状態とかじゃなくて

穏やかないい状態に自分を置いておけば大丈夫!

 

本質の自分と近い状態になるから繋がりやすくなります

 

そんなときに出てきた願望は叶いやすいと思います

         f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

私は精神世界の本や自己啓発の本を読んだりするのが好きだったのに

「スピリチュアル」「自己啓発」という言葉になぜか抵抗がありました

自己啓発=あやしい というイメージ

あと「インナーチャイルド」とか「天使」とかも

何故か「理解できない やだ〜!」と過剰に反応していました

 

そんなふうに「あやしいなー」と抵抗があったときでも

本はおもしろく感じてどんどん読んじゃうんですね 

自分はなんでこんな世界が好きなんだろう・・と思ったりしていました

 

でもこれは表層の私が何故か抵抗を感じていただけで

本質の私は望んでる世界なのでした

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

そんなふうに

異様に自分が反応してしまう言葉やジャンルというのは

本質の自分が大好きなことだったりもします

 

どれだけ表層の自分が「やだ〜!」っていっても

「いやいや こっちですから」って連れて行かれる?というか。。

 

でもそれが自分の道なんですね よいことなんです

        f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

以前に体験談を掲載させていただいたお客様のように

(過去記事→ヒプノセラピー 過去生 お客様の体験談 - ishiki no mori

なぜか自分自身が妙に惹かれるものがあって

それが前世でそういった人生を送っていたからだと気づいたとき

心の底からいまの自分を肯定するようなことが起こります

 

「あ そういうことか〜」

 

それだけなんだけど

自分にとってそれは大きな癒しになるんです

涙は浄化 

「わかったとき」に魂(本質)から

流れます 勝手に

         f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

あと

 

私は「鉄道関係」に全く興味がないです

どちらかというと何故か「苦手」

 

だけど過去生で大好きだった

 

イギリスでの過去生で

蒸気機関車を熱心に見にいって一生懸命なにか記録していました

 

こんなふうに「苦手」って反応するのも

実は自分のルーツだったりする

もう過去生でやり尽くしたことだったり・・

 

こうして過去生を見ていくうちに

自分というのは「いまの自分」だけでなく

様々な人生を味わってきた

とても力強い存在であるのだと気づきます

    f:id:myboom:20150718071422j:plain

好きなもの

好きな国

好きな食べ物

なぜか怖いもの

なぜか大嫌いなもの

 

そこに過去生のヒントがあります

        f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

私はイギリスの過去生が多いのですが

 

不思議なもんで 今振り返ると

生まれて初めて行った海外はイギリスでした

 

魂の自分が求めてちゃんと今生で一番最初に

行ってたんだなーって思いました

行ったときはもちろんそんなこと知らなかったのですけど

 

こんなふうに

そうだったんだ!って繋がることがあります

 

そんなヒプノありヒーリング、カードリーディングありの

あたらしい自分発見「人生を変えるワークショップ」を11月3日神戸にて開催します。

お申込み&詳しい内容はこちらです→http://ishikinomori.wix.com/event

お申し込み続々とありがとうございます♪まだまだお待ちしております

よろしくお願いいたします!

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori