読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

不安な時 安心してください!冷えてますから

 

冷えとりを続けていると

どっしりとしてきます

 

体がじゃなくて心が

 

体は細くなりました

 

半身浴のせいなのか

冷えとりで食事量が減ったからなのか

わからないけど

あまり無駄な肉がつかなくなってきました

 

運動全くしないので締まってないのですけど 

 

       f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

で!

 

心が不思議と安定してくるのが冷えとり

 

年々そうなります

 

私はヒプノセラピーと瞑想とアファメーションなどの気分が上がるワーク

もしているのですけど

 

冷えとりを始めたのが一番最初!

             f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

冷えを取っていく過程でいろんな心の毒出しがあって

荒れたり、怒ったり、トラブったり

 

でもそれらは出さないといけんかったのです

いま思うと

 

で、だんだんそんなことを繰り返していくうちに

荒れない、怒らない、しあわせだなー(加山雄三さんみたいに)

そんな気分になってきたとき

 

冷えとりで大掃除(大きな毒出し)があって

 

(そのあとヒプノに出会って私はさらに大掃除することになったのですけど

今日はヒプノのお話は置いといてですね)

 

そこからさらに

いつも元気でほがらかな安定した状態が多くなってきました

 

が ときに

 

不安や心配やイライラが顔を出してくるときがあります

 

いつもは平気なことでも

なぜかイライラする 頭から離れない 心配ばかりして不安になる

 

そういうときは完全に「冷えてます」

 

安心してください「冷えてますから」!です!

 

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

こういうときこそ 

半身浴する 湯たんぽ入れて寝る 靴下いつもより枚数ありったけ増やす

 

やってみてください

 

不安が ふわーーん と消えていきますから!

 

これほんとにそうなんです

 

シンプルなのです

 

 ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする