読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

グリーンスムージー その後 冷えとり 5年間のめんげんのまとめ

 

 

 

グリーンスムージーを飲むと

 

好転反応があるらしいのですが

 

初めて飲み始めた時はすぐ

首から背中に湿疹が出て1週間くらいで

 

すっ

 

とひいたので

 

好転反応らしくてめっちゃわかりやすかったです

 

しばらく林檎とバナナだけとか(これだとグリーンスムージーじゃないけど)

飲んだり、飲まなかったり

 

だったのですけど

 

9月の秋分くらいからまた飲みだして

すると今度はめちゃめちゃ眠い!のと頭痛がきまして

 

まだこんなに出るんだ。。

と今度はしばらく毎日続けてみようと思いました

 

今日で1週間 だいぶマシになりました

         f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

好転反応ってどんな健康法でもありますね

 

例えば鍼とかマッサージに行っても

あとでだるくなったり一時的にその部分が痛くなったりすると

いわれます

 

冷えとりは出てくる症状全てが

好転反応(毒出し)です!っていうのがすごいなーって思います

 

去年の今頃

病院にはもういかなくなっていたけど

鍼には行ってみたりしていたし

けど今年はもうそれすら行かなくなって

変な症状出てきたら毒素が出てるんだなーと。

 

鼻水も相変わらずよく出るし ここんとこ咳も

 

冷えとり始めたころの秋の毒出しも

眠気とくしゃみ鼻水だったな〜

秋は毎年鼻水&喉関係

 

はじめて半年くらいはお布団入ったら暑くて靴下は脱いでたし

半身浴しても全然汗は出ないし寒いしで追い炊きばっかりしてました

 

でも徐々に変わっていきました

       f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

いままでいろんなめんげんがありました

冷えとりを強化してからさらに派手に出るようになりました(私の場合)

 

◎息がつまる 胸が苦しい

◎お尻が無性に痒い(へんなはなしですいません)

◎額に湿疹&ベタベタする(脂っこいめんげん)

◎頭が痒い&髪が抜ける

◎動悸

◎目がピクピクする

◎歯の詰め物が何度もとれる(はじめのころ)

◎心の毒出し・荒れる(これもはじめのころ)

◎腰背中全体と膝痛

◎眠れない

◎目がものすごい疲れる&目がくぼんで老け込む

◎長期のじんましん

◎顔に膿を持っためっちゃでかい吹き出物(はじめのころ)

◎足の甲とくるぶしと足首の猛烈な痒み

◎足がめちゃめちゃ痛くなる

◎悪夢のめんげん

◎足がピリピリする

◎なんかげっそりする

 

などなど

全部治りましたけど

 

湿疹はもういまでも日常茶飯事です

血が出る箇所もいっぱいで見えない部分はけっこう傷だらけ

 

ひどい時はシルクの靴下の足首部分が張り付くくらいただれています

怪我も何もしてないのに

 

でもこんなこと冷えとりの前はぜんぜんなかったのです

 

掻いて血が出るっていうのは蚊に刺された時くらい

       f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

あと初期のころは靴下だけでなく

重ねて履いてたシルクのレギンスにも穴が空いたのですけど

穴の空いた場所がお股あたりの部分からで・・・

どこから毒を出しているのじゃ〜ってなりましたけど・・

 

本にも載ってなくていつも

めんげん時に見てお世話になっている

841さんのめんげん辞典にもお股の穴に関してはのってない

って当たり前か・・笑

 

 でも一枚目はまずそこから大きな穴が空いてそこから足先までびりびりでした

 

それからレギンスにも穴が開かなくなって・・

 

けどこないだまた久々に開きました

またお股部分あたりにふたつ ぽっかりと・・

 

よくでるねえ

         f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

うちの実家の母や叔父も私のおススメで冷えとりやる気満々になり

早速半身浴と靴下をはじめてちょうど4日目のとき電話かかってきて

 

母は「なんかふらふらするし咳止まれへんねんけど。これめんげん?」

叔父は「めんげんがすごくて今日仕事休みました」

 

仕事休むか!

 

 

 

靴下やレギンスに穴が空いたり

ありえない湿疹が出てきたり・・

 

冷えとりは毒素が「出てる」のが見えやすいので

辛いときもありますがおもしろいです

 

ブログランキングに登録しています。

↓こちらの写真バナーをクリックして頂くと、ポイントがついてランキングupします ありがとうです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ishikinomori  ヒプノセラピスト yama

ヒプノセラピーにもご興味ある方、ishikinomori ホームページご覧下さい。個人セッションお申込み受付中です。こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてください☆  

 

広告を非表示にする