
ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

自然治癒力が一般の人より強いです! のアファメ 

 

おはようございます!

 

        f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 

先日書いたどんぐりお守りに顔が・・ 

癒し効果倍増です

 

          f:id:myboom:20150927152016j:plain

 

にこ!

 

さて!

 

 

冷えとりは自然治癒力を引き出しますが

 

 

その自然治癒力という言葉、

先日テレビでたまたま見かけた

さんまのまんま(再放送かな?)

 

平野レミさん大好きで見ていたら

レミさんが

「わたし全然病気しないの!さんまさんは?」と聞くと

「全然しないです 僕は自然治癒力が一般の人より

強いらしいです だから病気しないんです」

 

みたいなことを さんまさんがおっしゃっていて!

 

すごいなーーー!って

 

「僕は自然治癒力が一般の人より強いらしいです

 だから病気しないんです」って

 

自分でも思ってらっしゃる

言ってらっしゃる時点で

もう効果発揮してますよね

               f:id:myboom:20150718071114j:plain

これを見てから

 わたしも自分用のアファメーション

わたしは自然治癒力が一般の人より強いです!」っていれました 笑

 

なんという強力なアファメーションでしょうか!

 

いいのもらいました(o^^o)

 

レミさんの健康の秘訣は

好きなことしかしないし

嫌いな人とは会わないんだって

 

ずっと すっごい嫌な人だなーと思ってた人がいて

また会ってみようかなと思って会ってみたら

「そのまんますっごく嫌な人だったの!」って

 

おはなし すごくおもしろかったです

 

平野レミさんはピュアで元気もらえます

テレビに出てるとみちゃいます!

          f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

黒柳徹子さんも過去に一度倒れた時に

「もう病気したくないんですけど どうしたらいいですか?」

ってお医者様に聞いたら

「好きなことだけおやんなさい」

って言われて

それからずっと

なるべくそのようにされてる

と何かの番組でおっしゃってました

 

「もう病気したくないんですけど 

どうしたらいいですか?」って

聞いちゃう徹子さんも素敵ですが

お医者様のお答えがまた粋ですね!

        f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

でも本当そうだと思います

 

黒柳徹子さんはいいと思ったことは

素直になんでもチャレンジして

やってらっしゃるのも

元気の秘訣かなって思いました

 

スクワットや顔筋マッサージや

 

先日「徹子の部屋」に出演された

ベッキーさんが

冷えとりのことを

話してらっしゃったけど

徹子さんもこれを機会に

チャレンジしてくれないかな?って

思いました

 

好奇心が強い方は

いつまでも若々しい感じがします

 

黒柳徹子さんの本も

いっぱい読んだのですが

なかでも

糸井重里さんとの対談

タマネギのひみつ。

が一番好きです

 

徹子さんの話って

とっても面白くて引き込まれるのです

 

           タマネギのひみつ。

 

ひみつだらけ

 

 

 

ヒプノセラピーサロン「ishiki no mori」個人セッションなどなどについては

お気軽にお問い合わせくださいね 

ホームページはこちらです http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする