
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

潜在意識からのメッセージ 神戸国際会館にてワークショップのおしらせ

ヒプノセラピー

 

今日はヒプノのお話です

 

潜在意識というのは

無意識とも言われてるほど

普段は気づいてない部分

 

気づいてないとこを

どうやって気づくんだい!

ということなんですが

 

これはひらめきやインスピレーションであがってくることがあります

            f:id:myboom:20150718071408j:plain

例えば

 

うーん 

イデアを出したい出したいーー

考えよー考えよーと

顕在意識いっぱい働かせているときより

 

ふふふん♪

 

と考えるのを忘れて

リラックスして散歩してるときや

ゆっくりお風呂につかってるときのほうが

 

ぴーーん!といいのがきたりしませんか?

 

考えても出なかったようなひらめきが

でるときありません?

 

そんなときに出てきたひらめきはいい!って思うものあれば

 

世間一般の常識的に考えるとおかしなことだったり

つじつまがあわなかったりするようなこともあるかもしれません

 

「いやいやいや それはないでしょ」と思わずに

そんなときにやってきたメッセージを大事にして

行動に移してみるとなんかいい方向へ行ったり

 

するかもしれませんよ!

 

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

ヒプノセラピーではその潜在意識に

アクセスしていくのですが

 

わたしが

はじめてヒプノセラピーを受けたときのことです

 

「どんな過去生を体験してみたいですか?」と聞かれたときに

「いまの旦那さんや子供達との関係がわかる過去生を体験してみたいです!」

といって

 

体験にはいったら

 

自分の「父親」を象徴するイメージがバンバン過去生に出てきまして

 

驚いたことがあります

 

いまの旦那さんや子供達との関係がわかる過去生に行ってみたいっていったのに

なんですかこれは!?

 

と思いました  

           f:id:myboom:20150718070641j:plain

わたしは幼稚園のときに両親の離婚で父親と離れ離れになり

そこからずっと会っていないのですが

全く気にしていなかったのです 

 

全然さみしくないし別に気にしてないし〜

 

これ

 

正確に言うと顕在意識(表層意識)ではです 

           f:id:myboom:20150718071153j:plain

この過去生を体験したとき

「潜在意識では

いまの家族とのこととかより

こっちが気になってるんじゃい!」

と言われた気がしました

 

さらに

この体験をきっかけとして

自分の繰り返す「パターン」に気づいたり

母親との関係や

父親へのほんとうの思い

自分を信頼するということとは・・ などなど

あらゆるフタが連鎖してぱかぱか開いていって

現実の方でいろんな「浄化のプロセス」が起こりました 

 

そしてここから 

自分自身が「受ける側」から「誘導する側」へとなる

ヒプノセラピストになったくらいですので

それはそれは大きな浄化と

見事なフタのあきっぷりだったんだな〜と今振り返ると思います

 

           f:id:myboom:20150718071153j:plain

  

ヒプノセラピーの個人セッションでは事前カウンセリングで

こんな体験をしてみたい

こんな悩みがあるからこれを知りたいと

聞かせていただきますが

 

体験してみるとこんなふうに

 

「全然違うやん!!」

 

っていうときもあります

 

顕在(表層)意識で

「こうしたい ああしたい わたしはいまこれが悩み!」って

思ってても

潜在意識からの答えはこんなふうに違っていたりして

 

それがおもしろかったりもします

 

いまはこれだよ・・・って自分の中からメッセージが来る

 

ええーー!!って驚きがあります

 

ヒプノで体験した

意味わからんっていう映像もあとで意味がわかったりします

 

そんなふうに

潜在意識からもらったメッセージが

腑に落ちていく感覚・・

 

「そうだったんだ」って思いながら

なんだかほんとは前から気づいてたようなそんな感覚・・ 

 

 

おもしろいです 潜在意識・・!

 

 

11月3日(祝・火)に神戸・三宮の神戸国際会館にて

Compassionのアイクミコさんと

この潜在意識へアクセスするヒプノセラピー体験セミナーに加えて

ヒーリング&カードリーディングもありという盛り沢山!な内容の

トリニティワークショップを開催することになりました

アイクミコさんのヒーリングによりさらに深いヒプノ体験がしていただけること

カードリーディングではメッセージカードをそのままお守りとして

お持ち帰りいただけたり(!)

とっても楽しんでいただける秋の1日になりそうです♪

11月3日(祝・火)は是非、神戸国際会館に遊びに来てくださいね^ - ^

詳しい内容や募集につきましてはこちらのブログでお知らせさせていただきますね〜

(イベントは終了しました ご参加の皆様ありがとうございました!)

 

↓ ヒプノについてはこちらの記事もご覧くださいね ↓

ヒプノセラピー カテゴリーの記事一覧 - ishiki no mori

 

ヒプノセラピーサロン「ishiki no mori」個人セッションなどなどについては

お気軽にお問い合わせくださいね 

ホームページはこちらです http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori