
ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

秋・・またそうじ

 

また今日もそうじ

 

どうしたんだっていうぐらい

片付けと掃除熱がすごいです

 

秋だからかな?

           f:id:myboom:20150718070641j:plain

今朝は台所の電子レンジや

オーブントースター置いてる

エレクタもどきを

ふいてふいて片付けまして

その隣にいらっしゃる?冷蔵庫を

久々に動かしたら

 

わーー!!床が

 

埃でいっぱい!

 

うわーーーー!!きったないなー!!

言いながら

ぜーーーーんぶ綺麗にふいて

 

スッキリ!

       f:id:myboom:20150718071422j:plain

そして旦那がCDをぜんぶ処分する!!と言いだしたのでその処理

そしてさらに本ももういらん!と

言いだしたのでいいかんじにすすむ

 

ずーっと使っていないギターアンプは?とかぶせて聞くと

・・・「もういいかー!いらん!」と

 

・・・おっし!

 

 

ほんとに物を処分しだすと快感になってくるのはなんなのでしょう

クセになります

 

処分といってもほとんどは捨てません

ブックオフさんやアマゾンさんやヤフオクさんのお世話になって

いろいろな方のところにもらわれていくわけです 

            f:id:myboom:20150718071114j:plain

そして

子供たちの寝室のikeaで買ったかわいい紙でできた黄色い照明があったんですけど

破れてたのがずーーーーっと気になってたので買い換えようと

無印に見に行ったらちょっといいかな?と思った照明が25000円くらい

え!高くなーい?ーー無印どうした!?って 笑

nico and...」へいってみたらかわいい照明が半額!ラッキー!即購入!

          f:id:myboom:20150913215026j:plain

黒・・・渋すぎる?

白のほうがよかったけど意外に馴染んだからまあいいかー

 

買い物を終えて家に帰ったら洗面所の

照明が数年ぶりに切れていました

 

なんだ?照明つながり? 

照明買ったら照明消えたー 笑

 

そしてなんだかんだで

本棚も処分しようかということになり

また どんどん どんどん 

スッキリしていく我が家・・

どこへ向かうんだろう?

 

トイレに貼っていたポスターも変えて

 

ゴミ袋が4つくらいになって

 

あーーースッキリした

          f:id:myboom:20150718071153j:plain

夏の間少食が

さらに少食になっていましたが

昨日くらいから急に食欲が出てきました

 

今日のお昼も部活から帰ってきた長女に作ったチャーハン

ゆっくり食べてただけなのに

食べないの?食べたげようか?と無理にいただく始末・・・

「おいしいねーー!」って 

まさに食欲の秋ですね・・

 

8月はずっと食欲なかったのに

お腹がすいて仕方がないっ!

 

どうなるこったら

 

          f:id:myboom:20150718071245j:plain

話変わりますけど

湯たんぽは半身浴と同じくらいの効果があるそうです

 

寝ているときは一番毒が出る時間帯

湯たんぽは必です

 

めんどくさくても寝る前に湯を沸かし

布団にいれます

 

まいにちまいにち

 

めんどくさがりのわたしが

こんなに湯たんぽを入れ続けている

 

夏も秋も

 

どうかしてるぜ!ってくらい

しっかりやっている

 

夏のめんげんや消化器の調子が戻り

このところあった日中の眠気もおさまり

昨日からやっと体調が

絶好調なかんじです

 

パワーがあり余って掃除?

 

靴下の穴の様子は

こないだの右足の薬指と親指の穴

(肝臓)に次いで

一昨日は左足、指の付け根にでかい穴が空いてて

心臓の毒だししてはったし!

 

外に出ていく毒・・・

靴下がどんどんだめになっていく 

              f:id:myboom:20150718071408j:plain

またしるくふぁみりぃさんで注文しようかなあ

それか雑貨さんでよくみる

冷えとり4足セット買ってみようか・・

 

何色の靴下を一番外に履くか!

楽しみな季節です・・♪

 

 

ヒプノセラピーサロン「ishiki no mori」個人セッションなどなどについては

お気軽にお問い合わせくださいね

ホームページはこちらです http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori


 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする