読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

夢で教えてもらったワーク

 

きょうは夢のお話です

 

       f:id:myboom:20150718071153j:plain

夢で啓示を受けるとかいいますけど

最近正夢とかよく見るようになりました

 

全く一致してるんじゃなくて

夢に出てきたあるシーンを

翌日に現実にみる とか

 

正夢とは違うんですけど

このあいだ原因は

何か忘れたけど

モヤモヤしてる時があって

あーもう

夢の中でどうにかしてください

おねがいしまーす

 

って寝たら 

夢の中にアニマル浜口さんが出てきて

 

頭にハチマキ巻いて

「ワッハッハッハ!!」って言ってる

 

わたしもなぜかその横で

やっぱりハチマキ巻いて立っていて

アニマルさんに監視されながら

「ワ・・ワッハッハッハ!!」と

やってみる

 

すると夢の中でも

めちゃめちゃ気分が上がってきて

モヤモヤが取れて

スッキリして楽しくなってきた

 

「ワッハッハッハ!!」

 

やる

 

たのしい!!

 

効果抜群やん! 

        f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

で、そのときのわたしはハチマキに

「ドンウォーリー!」って書いてた

松岡修造さん的なかんじで

 

けど「ハチマキの言葉は色々そのときによって変えるといいよー」って

アニマル浜口さんが

こっちをじっと見ながら

テレパシー的な感じで

伝えてくれたのでした

 

悩みによって変えるらしい・・

 

「元気」ってかいてやれば

元気でそうやし

「大丈夫」とか「たのしい!」

とか・・・

 

すごいアドバイス!

 

       f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

で、この夢見てから起きてからの

現実世界でも

ちょっとモヤモヤしたら

頭にハチマキ巻いて

「ワッハッハッハ!!」って

腰に手を当ててやってる

自分を思い描くと

ほんまにめっちゃ楽になるーー!笑

 

これはいいのを教えてもらったぞって

思ってます  笑

あと

寝る前におねがいしてみるもんだな、と

 

みなさんもやってみてください 笑

 

 

「ワッハッハッハ!!」  大笑

 

 

この前のワークに次ぐ

「モヤモヤが消えるワーク!」

 

ハチマキの言葉は自由です

浜口さんが言ってました

 

夢でですけど

 

後でネットで検索してみたら

笑いビクスっていうのを考案?されてるみたいですね

 

それに

アニマルさんの画像見てるだけで

元気出ます

動画もすごい いいです・・!

 

 

 

読んでくれてありがとう☆

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする