
ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

「知りたい」方は一緒に探求して味わいましょうの巻

 

私は自己分析好きの思考実験好き

思考や意識の世界が大好きな

いうなれば「意識オタク」

かもしれません

 

あと浄化(デトックスや片付け)も

 

考えてみると

これらが高じて

ヒプノセラピストになったともいえる

(それだけじゃないですよ^_^)

 

ヒプノセラピー

普段は気付かない

意識の深い部分にアクセスできるし

自分でも驚くような

「自分からの」メッセージもやってくる

ふしぎ発見ならぬじぶん発見!

 

           f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

 

さらに浄化の効果もあり

知りたい欲とデトックス

(出す系 冷えとりもそうです)好きの

私にとってはぴったりだったのかもしれません

 

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

そして

ある意味

 

欲深い 

 

私は

ヒプノセラピーで体験する

潜在意識の95%の部分を

ぜーんぶ知りたくてしょうがないし

ふたがあけたいし

浄化したいし

大きな魚をつかまえたいし(デヴィッドリンチの)

インナーチャイルドー!(叫ぶ)

自分の過去生も全部(!)見たいし

メッセージもどんどんください

偉大なる叡智!!

味わいつくしたいっ!

 

 

ふんふん!(鼻息)

 

 

 

永遠に満足することはないのかも 笑

 

 

とにかくこの意識の世界が

面白くて仕方ないんです

 

いまも進行中でいろんな本を読んだり

セルフヒプノをしたりして

自分自身で日々 効果あるのか

お試し実験したり

記録したりしています

 

誰にも頼まれてないのに、、

 

ほんとにすきだなーとおもいます

       f:id:myboom:20150718071153j:plain

けどね

 

 人間として生まれてきたなら

こんなふうな

未知の領域に興味を持つだろうし

人生の目的

生まれてきた意味はなんなのか

自分の知らない領域って?

死ってなに?

 

とか

 

みんな少なからず

興味あると思ってたんです

 

けどうちの旦那さんに聞いてみると

 

全然興味ない

ただ ふわふわ 生きたいし

日々ワクワクすることあればもっといいよねー

人生の目的とか使命とか?

よくわかんないけど

教えてもらいたくないし

知りたくもない

前世とか

そんなん知ってしまったら逆につまらない

未来も見たくない

わからないからおもしろいんやんかー

 

といいます

      f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

にゃに!?

 

 

 

ふわふわ生きたい!?

知りたくない?!

 

 

 

私はそれを聞いた時びっくりしてしまいました

 

 

知りたいのはみんなじゃないんやーーー(あたりまえ?)

うそーーーー

 

 

 

 

では

わたしは

旦那からしてみれば

 

 

鉄道が大好きな

鉄道マニアさんと同じ

(例えばですよ!かけ離れたジャンルということ)

 

 

 

その鉄道マニアさんくらい旦那からはかけ離れたことに

興味を持つ私が話すことは

たとえば電車車両「雷鳥」の良さを

「どう思う?」と聞いてきたり

してるみたいなものなわけです

 

 

興味ないとわかんないですよね

雷鳥の良さ・・(なんのはなし?) 

 

 

 

よく

話に付き合ってくれてるな・・と

思いました

 

 

 

そりゃそうかー

みんな一緒じゃないもんね

 

 

今頃気づく私・・

 

 

ははは!

 

笑う・・・

 

 

 

「知りたい方」は

一緒に探求して味わいましょうね!

 

 

 

 

ヒプノセラピーサロン「ishiki no mori」個人セッションなどなどについては

お気軽にお問い合わせくださいね

ホームページはこちらです http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする