
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

ヒプノセラピー 過去生 お客様の体験談

ヒプノセラピー
 
 
先日、ヒプノセラピー個人セッション
受けていただいたお客様 K様より
ご感想のブログ掲載承諾を頂きましたので
一部みなさまにご紹介させていただきますね
 
 
 
初めて受けさせて頂きました
 
一言で言えば
『凄し。不思議』!!!
 
私は、今日は
過去世を通して、
自分の生まれてきた意味や目的をみていただきました
 
(中略)
 
なんといっても先生の
穏やかで心地のいい声に導かれながら、
 
気がつけば
自然と涙が出て…
 
私が見えたのは
日本庭園と僧(尼さん)
紫の袈裟と
観音様などでした
 
和の文化や和の心に惹かれるところが
以前からあったのですが、
そういったものからも繋がっているんやな…と
納得しました
 
後は平穏や平和 慈愛 高尚など
 
気がつけば
先生の声に導かれながら
自分の口から出てきました
 
決して
あーしなさいこーしなさいと教えられることはありません
 
質問に答える中で
自分の心の奥底にある答えを引き出してもらう感じでした
 
 

 

K様 ありがとうございました!

 

           f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 
K様の受けられたヒプノセラピー
「今世での人生の目的がわかる過去生」でした
 
初回にもかかわらずたくさん
メッセージを受け取っていただけて
よかったです!
声まで褒めていただいて
私までうれしい〜〜(笑)
 
 
こんなふうに
ある事柄に対してなぜ惹かれるのか意味が繋がったり
過去生でやり残したことの思いから
今世での大切なメッセージを頂いたりすることで
心は癒されていきます
 

       f:id:myboom:20150718071153j:plain

 
 
 
過去生メニューでは他にも
カウンセリングでお聞かせいただいた内容やご希望から
「今世で出会った◯◯さんとの関係がわかる過去生」
「ソウルメイトとの関係がわかる過去生」
などいろいろな過去生を体験することができます
 
 
さらに個人セッションでは
 
 
他界されたご家族やペットに会いに行ってメッセージを届けたり
自分のなかのネガティブな人格に会いにいって解放したり
その時にその方にとって必要なメニューをオーダーメイドで
組ませていただきます
 
 
ヒプノセラピーメニューはこちら をごらんくださいね^^
 
 
ピンとひらめいたら
クリーニングのタイミングです!
 
 
お待ちしております
 

       f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

 

 

ヒプノセラピーサロン「ishiki no mori」個人セッションなどなどについては

お気軽にお問い合わせくださいね

ホームページはこちらです http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori


 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする