読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

あづい! ペパーミントのシャンプーを買った

 

おはようございます!

 

暑い日が続いていますね

 

         f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

先日突然(そうだ!夏だし!)とひらめきこれを買いました

 

 

ドクターブロナーの

マジックソープ ペパーミント 236ml

 

          f:id:myboom:20150730104005j:plain

 

ドクターブロナーはいろんな種類があるけど

夏はこの「ペパーミント」が爽快で気持ちいいんです!

 

有機栽培のオリーブ油、ヤシ油、ヘンプ油、ホホバ油に

エッセンシャルオイルが配合という成分的にも安心な

液体の全身用石鹸でわたしはメイク落としも洗顔も頭も体も

全部いっぺんにこれ1本で洗ってまして・・

例によってこのまま化粧水もつけず「ほったらかし」で

すっきりー!

 

ペパーミントなので流したあときもちいい!

 

顔を洗った時は目の周りが爽快すぎて(笑)ヒヤーーっとします

けどこれがくせになっちゃいます^^

 

そして全身これなので

お風呂場にこれが1本しかないというきもちよさ 

身軽です!

 

そして先日髪を短くしたので

これまた身軽・・!

 

数年ぶりにショートにして「頭がかるい!」のを久しぶりに味わっています

 

髪が変わるとメガネも着る服もあたらしいものに

チャレンジしたくなるようで

「べつじん」になった気分でございます!

 

 

おすすめです スッキリ体験^^

 

 

ありがとう☆

  

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする