読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

「ishiki no mori」 サロン名の由来

ヒプノセラピー

 

こんにちは!

 

昨日は13の暦でいうと「時間をはずした日」でしたね

今日からは新年 新しいスタート日だそうですよ 

 

           f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 

きょうはスタートらしくオープンしたばかりの

「ishiki no mori」というサロン名の由来について です

 

 

意識の世界って

深くて

森みたいで

深い部分の意識につながると

そこには

本来の自然な姿があるんだろうな

          

          f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

という思いから「ishiki no mori」と名付けたのですが

 

 

ふと気づくと

 

 

自宅になんとなく気に入って貼ってたポスターが

森をイメージしたような写真で・・ ↓

 

f:id:myboom:20150725232522j:plain

 

 

 

いま住んでる場所は木が多い場所で ・ ・・

 

 

f:id:myboom:20150725233433j:plain

 

 

そんなつもりじゃなかったけど

 

もとから森や木がすきだったのか

 

と気づきました

           f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

 

それとも

 

木を毎日見る場所に住んで森のポスター貼ってて

 

意識にすり込まれた?!笑

 

それとも「ishiki no mori」が「未来」にあるから

ここに住んでポスター貼って・・

 

 

はて!

 

 

 

「そうなる」から想うのか

想うから「そうなる」のか

 

 

どっち!?ってことありますね

 

 

願望なんかも叶うからそれが自分だけに閃くのであって

叶わないものはそもそも思いつかないとか!

 

 

 

 

どちらがさきかわかりませんが^^ 笑

「ishiki no mori」よろしくおねがいします☆

 

 

(オープン記念のヒプノセラピー無料モニター様募集は終了いたしました

お申し込みありがとうございました♪)

 

ホームページはこちらです http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori


 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする