読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

ヒプノセラピー無料モニター様 募集☆ (終了しました)

ヒプノセラピー

 

             f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 

わたしのヒーリングサロンishiki no mori(意識の森)オープン記念で

ヒプノセラピーの個人セッション(120min)無料モニター様を

先着10名様 募集いたします

(お申し込みありがとうございました 終了いたしました)

 

わたしの師匠(勝手に呼んでいます・・)

ヒプノセラピーを伝授していただいたアイクミコさんの

サロン「コンパシオン」でも7月29日(水)10:00〜12:00 先着1名

モニター様募集していただいています

 (↑こちらの分はお申し込みがあり終了しました ありがとうございました!)

 

 

こちらにも、「ハッピーラッキーダイアリー」から

見に来ていただいた方がいらっしゃるかと思いますが(ありがとうございます!)

師匠のブログ、その名の通り読んでいると

ほんとに運が良くなる感じがします

 

波動があがるというのかな・・

 

音楽でも本(文章)でも演劇でもダンサーでも

野菜やパンでもケーキでも

作り手やパフォーマーの波動が

それを受け取った側にちゃんと伝わると私は思っていて

何かものを買うときもなるべく

いい雰囲気のお店や

愛情をかけて育ててる生産者さん

パン作りに誠実なパン職人さんから

購入したりするのがいいなと思っています

 

宝くじ売り場の人がにこやかだと嬉しくなりますよね

 

「ハッピーラッキーダイアリー」も書き手であるアイクミコさん

やさしさが読んでいる人にちゃんと伝わり癒される感じがします

 

私もまだまだですがお会いした方やブログを読んでくださってる方に

そんな癒しの波動を伝えられる人になりたいなと思っています☆

           

              f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

それではヒプノセラピーモニター様募集(たくさん応募があるといいなあ)

よろしくお願いいたします♪