
ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

忘れられない味 !

f:id:myboom:20150702101814j:plain

 

ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ・・

ずっと食べたかった

 

 

BRUTUS (ブルータス) 2014年 9/1号 [雑誌]

 

こちらの雑誌で松浦弥太郎さんが紹介されてて

このケーキの写真が妙に美味しそうに見えて

「松浦さんはいつもこのようなケーキを食べているのか!」と

羨ましく思ったのです

 

5月の母の日にお取り寄せしてもらい

いただきました

 

で、食べてみると美味しい!

けどこれが6000円もする(一番小さいサイズ)チーズケーキなんだ〜って

思いながら食べるからよくわからなくなってしまい

 

(おいしいけどこんなに高価なのはもういいや)

 

ってその日は思ったんだけど

 

その後、あのチーズケーキの味が何度も何度も

思い出されて食べたい衝動にかられるのです

 

こんなんはじめてです。。

 

後から来る。

 

 

不思議なチーズケーキだ

 

中学生の娘も思い出しては

「またあれ食べたい〜〜もうすぐ結婚記念日でしょ?買わないの?」

と言ってくるくらい。

 

また食べる機会があればいいなあ

もひとついうと家族四人食べきれるサイズのも作ってくださるとうれしいなあ^^

 

それとも8人くらいチーズケーキ好きを集めて

「ホルトハウスさんのチーズケーキを食べましょう会」を開こうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする