
ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

おいしい からだのおそうじ グリーンスムージー

 f:id:myboom:20150703212132j:plain

おはようございます!

朝からなぜか掃除をしたくてそうじしまくりです!

 

そうじをすると体も不思議とスッキリしたものが欲しくなる

 

グリーンスムージーは前から知っていたけど

 

師匠のブログを読んでて急に飲みたくなりました

師匠は肌が白くて若々しくて髪も真っ黒!

  

いままでもなんどもミキサーでジュースは作ってきました

けど続かなかったのです

 

朝ごはんはパンとコーヒーが好きだから・・

 

けどいまは身体が「葉っぱ」を欲してるっぽい

                f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

いつまで続くか?

 

続けるのが目的じゃなくて

からだが欲してる時に取り入れて

不要な時期が来たらやめる

 

なにごとも!(言い訳?)

 

とにかく言い訳はいいのでスムージーを飲みだした

「飲みたいから飲みだした」から

美味しいし身体がよろこんでる気がする

 

飲んですぐ好転反応があらわれた

 

本によると

「人体は解毒するという素晴らしい機能を持っていて、

 デトックス(好転反応が出たらお祝いして!」

というくらい歓迎すべきものなんだそうです。

 

背中と首の後ろすごい湿疹。かゆいです

 ゴミ出し(解毒)をせっせとはじめたらしい・・

 

冷えとりと一緒だな

めんげん(デトックス反応)は慣れてますから〜♪

 

私のゴミ集積場は首の後ろと背中なんだな

 

好転反応が終わると

肌が綺麗になったり身体が軽くなるらしいです

 

たのしみ・・!

 

といいつつ今朝はパンとコーヒーだし

お昼をスムージーにしたり日によって違います

 

でもこのところコーヒーとパンの組み合わせが重く感じるようになってきた

昨日の夜も珍しく晩酌をしなかった ザクロ酢をのんでおしまい!

暑いせいもあるのかもしれないけど デトックス期間みたいです

 

 

師匠のオススメスムージー本 グリーン・フォー・ライフ

いま図書館で借りてきて読んでいます

 

            グリーン・フォー・ライフ

 

ブーテンコさんはグリーンスムージをはじめた人。 

今とっても流行ってますね。いまさらはじめましたけど^^

 

 美味しいから続きそうです!

 

ありがとう☆

 

 

広告を非表示にする