
ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

昨日はヒプノセラピーセッションでした、ありがとうございました!

 

 

昨日、ヒプノセラピーセッション再開後

初のセッションでした。Cさんありがとう!

(先日からヒプノセラピーセッション再開しています☆)

 

f:id:myboom:20170418111140j:image

 

最後に引いたオラクルカードと

魂(ハイアーマインド)からのメッセージが

一致していました。

 

全くそのまんま。

 

毎回、セッションの後の

オラクルカードはすごいシンクロを見せてくれるのです。

 

 

ヒプノセラピーで解放とクリーニング。

 

95%の潜在意識や魂は表層意識の私たちには一見理解できない、

メッセージを伝えてきます。

 

受け取ったメッセージの意味は

今はわからなくても大丈夫。

 

その記憶が解放されたことで、

その人の意識のステージをぐん!と

引っ張り上げてくれます。

 

体験している時間だけではなく

ここから変化を体感していきます。

深い部分の記憶や感情が解放されたとき、

映し出しである現実世界も変化をみせてくれます。

 

大きな変容があった人には、あたらしい現実が待っています。

 

体験の濃さだけではなく

何もイメージを受け取れなかったように感じても

潜在意識では変容を起こしています。

 

申し込みをして、お金を払って、セッションを受けにいく

その行動からも、エネルギーの変化は始まっています。

 

ヒプノセラピーで得るものは

セッションの間の不思議な体験だけではなく

他にも、たくさんあります

 

☆時間をかけたリラクゼーションを体験することで

心と身体、内臓がイキイキとしていきます。

自分の直感を自然と信頼できるようになります。

セラピーを受けている間、思考がほぼ止んだ状態を経験することで、

日常でも自然に思考が減っていきます。

無意識の世界というものがあることを体感します。

私たちが肉体だけの存在ではないことを体感します。

 

過去生の終盤では亡くなる場面の体験もあります。

自分の肉体を見下ろしながら、

魂の視点で人生を振り返っていただきます。

そこでは様々な気づきの言葉が出てきます。

 

ヒプノセラピーで受け取る過去生やあらゆるイメージは

真実なのか?思い込みなのか、単なる想像なのか?

ということではなく、

そこから得たメッセージを、今生の人生で役立てていただくのが

ヒプノセラピーの大きな役目だと思っています。

 

 

 

ヒプノセラピー

キラッキラの純真無垢な自分に戻るための

あるひとつのツール。

 

f:id:myboom:20170415132038j:plain

 

私の意識のエネルギーがレベルアップ!して

以前よりさらにパワフルなセッション内容となっております。

 

2回目の方も是非どうぞ。メニューも相談に応じます。

思い立ったら即行動!お待ちしておりまーす♡

 

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

意識。視点の高い存在からアドバイスを受けた時。

 

 

ニコ生の宇宙講義での

 

視点の近い人の話は受け入れやすいが

視点の高い人の話や、魂からの言葉は

時に受け入れられない。パニック状態になる。

 

 

この話から思い出したのが

ヒプノを初めて受けた時。

 

前世(潜在意識)からのメッセージが想定外だった。

だからすぐにはピンとこず、

まず(私の場合)・・

 

ヒプノ終わった直後。ぽかーーん。

なにこれ?思った通りじゃない。見たかったのと違う・・。

セッション終わって話してたら、急に意味が入って涙が自然に出てくる。

帰り道。ぼーー。

そこから日毎に受け取ったメッセージが腑に落ちていく感覚だった。

 

もう、その体験がすごくて

「こりゃすごいー!」って

すぐにヒプノセラピストの資格を取らせてもらって

活動しはじめたのでした。

  

こないだの、えりりん先生のセッション受けさせてもらった時も

この時の感覚に近かった。

 

気楽な感じで受けたつもりだったのに

久々にまたこの「想定外」を味わって、

「えーー!?」って、すぐには受け入れられず

えりりん先生に詰め寄って(すんません)いたもんなあ。笑!

 

そのあともしばらく、パニック状態。

 

(なにこれ なにこれ なにこれ・・。)

 

せっかく風鈴ちゃんのお店の

パスタが食べられるチャンスだったのに

胸がいっぱいで食べれないくらい(どんだけー!)

 

そのあと思うままに喋ってたら「あー!」って突然?入って、

そういうことかーって勝手に気づいて(笑)

ヒプノセッション再開しよ!というとこに着地しました。

 

ありがたや、ありがたや。。

  

ヒプノのセッション。

なんとなく「今はやらないほうがいいだろうな」と思った。

もし必要なら、また再開するんだろうなあ、と思っていた。

 

すると、想定外の流れがきて

ぱっかーんした。

 

やはりショックな体験ほど

視点が高いアドバイスだったりする。

それを体感しました。

 

そんな気づきの体験をしている最中に、

あのドンピシャの宇宙講義の内容を聞けて

(視点の高い存在からのアドバイスは、打ち返したりパニック状態になる)

 

「破壊」からの体感。

 

ニコ生の日。満月は破壊のエネルギーって話があったけど

まさに満月が近づくにつれて、

身の回りのものやら意識やら・・「破壊」されまくりでした。

 

「破壊」から「再生」した・・かも・・

f:id:myboom:20150718071114j:plain

スマホやら時計やらも破壊、、。)

 

 

 

「あーなるほど」とか「わかるわかる」

っていうアドバイスの内容は

自分の枠の中にあるから受け取りやすい。

 

枠の外からのアドバイス(視点が高い人からのアドバイス)は、

自分の中にないから「一瞬、パニック」とか「嫌だー」とか

「受け入れたくない」「意味がわからない!」となるが

 

ぐいっと引っ張り上げられる。

 

f:id:myboom:20160819124653j:plain

 

 

 

ヒプノは潜在意識からのメッセージだから、

表層意識の自分より視点が高い。

だから受け入れられない、意味がわからないものもある。

 

ピュアな魂からのメッセージもある。

 

ハイヤーセルフからのギフトも受け取っていただく。

その時すぐには意味がわからなかったりします。

でも、あたたかさは伝わってくる。感じる。

 

過去生で臨死体験もしてもらって、大きな気づきもある。

 

 

「魂」

 

↓ イメージ図 ↓

 

f:id:myboom:20170415132038j:image

生まれた時はこんなで

キラッキラで

「楽しい〜。なんも考えてなーい」だったんだけど

 

成長過程で

 

世間の常識、とか

周囲の大人からの刷り込みとか

他人からどう思われるか、とか

ちゃんとしなきゃ、とか

我慢しろ、とか

 

なんかいろいろ乗って来て

f:id:myboom:20170415132048j:image

 

 

くもる。

 

 

そして、身動きできない・・。

 

重いよー。

 

なんか・・どよーーん。

 

 

光が閉ざされて、キラッキラが隠される。

(天岩戸の話みたいに)

 

 

私は

それを「取っていく」のが、なぜか好きなので、

 

自分の重たーいペタペタを取って

 

最初のこれ

f:id:myboom:20170415132038j:plain

に、戻りたい気持ちがめちゃめちゃ強いです。

 

これまでの人生で自分がどのくらいの量

「重いもの」を乗せてきたかがわからないので

今どれくらいかな?は

周りの人を目安にしています。

 

出会う人の発するエネルギーを見て

自分を知る。映し出し。

 

ほほぉ、自分は今こんな感じかー。

 

出会う人が自由でキラキラしている人が多いなあ。

目の前に出現してくれた「視点の高い人」は引っ張り上げてくれる。

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

自分自身の重いものを取っていくだけじゃなくて

「取れていく人」も見たいです。

その方法として

ヒプノセラピーやセッションをしているのだなと思う。

 

ヒプノはセッションしてる時から

涙や解放が見られることがある。

それを目撃できると幸せな気持ちになる。

それに、うわー〜〜ってワクワクしてくる。

 

「ごき魂」になる。(宇宙用語 ゴキゲンな魂)

 

セッションは2種類あるけど、どちらのセッションも

キラッキラにしていくこと、

ペタペタを取っていくこと、が目的です。

 

↓ だいぶ取れて来た人のイメージ図  ↓

f:id:myboom:20170415132106j:image

ペタペタが取れてキラキラ出ちゃってます。光が隠せません。

 

 

その時の「今」の私の意識の状態でやってるから

毎回、違うはず!と思っています。

 

今日、セッション受けた時より、次受けに来た時は

私の意識の視点が上がってるから、

また来てくれた人をさらに引き上げれる!

と思っています。

 

意識の視点がどんどん

上がっていってるから。

 

f:id:myboom:20170413154128j:plain

 

オラクルカードで、よく自分を象徴するカードで

「エネルギーワーク」というのが

出て来てたんですけど

f:id:myboom:20170415133130j:image

 

 

「エネルギーワーク」なるほどですね!って感じで

腑に落ちて来ました。

 

こないだの風鈴ちゃんとの懇親会でも

エネルギーの話をしてくれた。

こんなふうに「引き上げれる」と思えるようになったのは

あの時、お話を聞けたおかげ。

 

オラクルカードやセッションでのメッセージは、

その時『はて?』と、わからなくても、

いろんな人や出来事を通して

ちゃんと絶妙なタイミングでわかる時がやってくる。

 

 

ペタペタとらせてくださる方(笑)

セッション、お待ちしています!

 

f:id:myboom:20170415132038j:image

 

一緒に重い「ペタペタ」をとって

キラッキラになりましょうー。

 

 

ishikinomori yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「データ」もーーらい。なんとかハムとシャバールと玲桜ちゃんの言ってること

 

 

「データ」

 

ニコ生。

ハッピーチャンネルを今日また見てた。


 

意識の視点の説明。

3回転半の例え話が分かり易すぎて感動する。

 

ほんまにすごい・・。

 

エイブラハムやバシャールの教えを実践して、

さらにあんなにわかりやすい例え話で、宇宙講義をするhappyちゃん。

見た目が子鹿みたいで可愛いのとか

ほんま全部が完璧すぎる。

 

happyちゃんが

私の「データ」だとしたら

めっちゃおもろい「データ」やなー。

 

目に見える人。映る人。

全て

「私」の世界の登場人物だそうです。

 

主人公は自分。

 

happyちゃんがどんだけすごくて可愛くても

登場人物、脇役なのですよ!!

 

 

「羨ましい人」

「嫉妬する人」

「この人になりたい!」

そんな風に目の前に出てくる人は

自分の世界を拡大するための「データ」。

 

その人になる!と決めればそのようになっていく。

そのためにその人は自分の世界に出てきているとも言える。

 

その人に近づく・なるコツは

プロセスを放棄すること。

そこは神様の領域だと

玲桜ちゃんは言う。

 

プロセスを放棄すること。

 

これが

バシャールの言ってることと一致してるからおもしろい。

 

昨日のhappyチャンネルでも

バシャールのことを「シャバール」とか

エイブラハムのことを「奇妙奇天烈な、なんとかハム」とか

玲桜ちゃん言ってたけど(笑)

 

「プロセス」はハイヤーセルフの領域。

人間の領域ではない。

 

私はこの部分、かなり好きなので

一致してるのが、うれちい!

 

それに

 

言ってることが一緒って

オモロイ。

 

やっぱり結局

行き着くとこ一緒ー。

 

あー

この世界に触れるのが

楽しすぎる。

 

 

なんなんだろ。

 

マニア。

 

 

それではまたー。

 

ishikinomori yama

 

 

風鈴ちゃんのしくじり会に行ってきた! パート2 

 

 

続き。

 

「セッションとはこういうものだ」と

思い込んでいた自分の枠が取れた。

 

枠ってどこまでもあるのねーー。

なんぼでも出てくるーー。

 

私は

「来てくれた人を満足させなきゃいけない」ってこだわりすぎて、

ヒプノセラピーのセッションを一旦中止していたのだけど、

お二人&ご一緒してくれた宇宙仲間さんのおかげで

いろいろ気づいて、再開することにしました。

 

セッションの料金についても

考え方が変わりました。

 

風鈴ちゃんは今、個人セッションを

50分 5万円でやってらっしゃる。

 

お金=エネルギー。

 

私も自分の純度をさらに上げて

いつかその金額でやってみたい!

その「世界」を見てみたいし

遊んでみたいーー!

 

風鈴ちゃんはこの先もどんどん料金が上がって行くのだろう。

それは風鈴ちゃん自身のエネルギーが、どんどん上がっていってるから。

 

意識の視点が螺旋を描きながら

大きく拡大していってる。

 

 

f:id:myboom:20170413154128j:image

 

セッションを通して

エネルギーワークをしている。

 

その目安が料金という形になっている。

 

カッコイイ・・!

 

えりりんさんもブレずにかっこよかった!

 

ほんと勉強になった。

 

この日、初対面の宇宙仲間さんが私に会ったときに

「いや、綿毛みたい〜かわいい〜

でも・・・

それほんまなん? つくってへん?」

 

って言った。笑。

 

f:id:myboom:20170413154141j:image

 

で、えりりんさんのセッション終わって、

その宇宙仲間4人でファミレスで喋ってるときに

「綿毛ちゃうやん!全然ちゃうやん!

めっちゃ喋るやん、2倍速くらいで喋ってたで!」

 

って言われた。うそわたげ 笑!

 

どっちがほんまの自分なんやろ?

 

フワフワ感は媚びてんのかな?

人に好かれようとして身につけたんかな?

 

なんかこの意識になってから、出会う人が変わって

色々自分が見えてくるようなヒントをくれる。

おもしろい。

もっと自分の裏も表もぜんぶ!知りたいなあと思う。

怖いけどクセになるというか。

 

風鈴ちゃんのところで

ガツガツ質問してる自分がいた。

 

はーー、ガツガツしててやだなー。

上映会してるんです!とか、アピールしてんなあ。

気に入られたいのか?

 

もう一人の自分が言ってくる。

 

そして

あーあ、

もう媚びんのとかやめよ、って思ってる自分がいる。

 

f:id:myboom:20170413154159j:image

 

ますます自分軸に。

 

圧倒的なエネルギーに触れて

また意識が変わった。勇気出た。強さをもらった。

 

このまま維持したい。

いやもっと高みに行きたいーー。

 

たいたいたい。ガツガツ?

 

もうとりあえずトライ&エラーやなあ。

 

あ、そうや、っと思って

「風鈴ちゃんもシンクロ、ゾロ目とか嬉しいんですか。

もう当たり前な感じ?」って聞いて見た。

 

風鈴ちゃん

 

「嬉しいよーー!ゾロ目とか大好きやもん!

happyちゃんとかも大好きやで!」って言ってた。

 

そこは一緒だった。

なはは。

 

先月のラブハちゃんとのママ会の時より

風鈴ちゃんは「どっしり」していた。

軸!!みたいな。

 

変化が早い。

 

今まで2年かかってたことが今は1ヶ月とかで変わる。

スピードが速くなってる。って聞いた。

 

変わろうと思えばすぐに変われるみたい。

新人類になるのも

「なる!」って決めればそれでいいだけ、なんだって。

怖いしなどうしようかな・・じゃなくて

「とりあえずなる!」って決めたら勝手に動いてく感じがする。

 

今後、二極化するらしい。どっちでいくか決めるだけ。

私はもう決めましたよっ。

 

よく最近、妄想してた。

もし、happyちゃんに会えて

「あんた覚悟決めてんの?どっちで生きるん?!」って言われたら

「えっとえっと」って、今までだったらなってたかもしれないけど

 

f:id:myboom:20170413154220j:image

(私の妄想ですよー)

 

 

「新人類で行きますっ」みたいな。

 

 

f:id:myboom:20170413154228j:image

 

(新人類とは他人目線ではなく「自分」を生きる人のこと 

自分の感覚を軸にして生きる、あたらしい意識の人)

 

 

とにかく前に進もうと思う。

 

また基本に戻りたくなったので

happyちゃんのDVDを見よう( ´ ▽ ` )

 

それではまた♪

 

 

「今」の意識段階の私の対面セッションやってます。

ヒプノも再開しました。よろしくお願いします。

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

風鈴ちゃんのしくじり会に行ってきた! パート1

 

 

日曜日、風鈴ちゃんのしくじりQ&Aセミナーに行ってきた。

 


 

私にとって衝撃的な日になったのですが、

やっと、落ち着いてきたので忘れないうちに

書いとこう。

 

しくじり会の場所は風鈴ちゃんのお店。

 

 

f:id:myboom:20170413161314j:image  f:id:myboom:20170413161453j:image

 (風鈴ちゃんは『ヒューマンレース』を着てたよ。)

 

一番前に座りました。風鈴ちゃん近い!!

めっちゃ目があう。緊張する席だな。でもここにする!

 

f:id:myboom:20170413153814j:image

 

風鈴ちゃんのしくじり話とみんなの質問に答えてくれた。

 

今まで、いろんなセミナーや講演会に行ったけど、

先月のラブハちゃんの「だるクラ」でも手を挙げるとこまでいったものの、

当てられなかったりで、直接の質問は出来たことがなかった。

 

今日こそは、してみよう!と思った。

聞いてみたいことがいくつかあったから!

それに一番前だから話しやすい!

 

質問、当てられた!

 

思考挟まず、太るとか太らないとか

体に悪いとか、お金かかるからとか、を気にせずに

食べたいものを食べよう、とやってみてるが

選ぶものが高いお肉だったり

はたまたカップヌードルだったりする。

 

これは「今までと違うものを食べよう」と気負い過ぎてるのか?

なんか、わかんなくなる時があったので聞いてみたら、

 

風鈴ちゃん「高いものじゃ、ダメなん?」

 

は!そうか

「高いものばかり」って言ってる時点で

ジャッジしてるもんな。

 

そーやん関係ないんやん! 

 

そこでその質問は終わって・・

 

一個質問したら、今までだったら他の方に譲ろうと

思っていたのだが、

「もういいやーー」って思って

そのあともいくつか質問して、

あと「手を挙げないのに口を挟む!」という荒技にも挑戦してみた。

 

というのも、happy軍団さんの

ライブ配信を見ていると、「ずーーっと喋る人」とか

「手を挙げてないのにいきなり質問する人」とかいる。

けどhappy軍団さん、普通に答えてくれてる。

 

それを見ていて

「いいんや・・」みたいな。

 

あかんと思ってたり、遠慮してたけど、私もやってみよう!

 

何回も質問したら、他の人たちから

「なんなん?」「喋り過ぎやん?」って思われるかもって

ざわざわしたけど

「風鈴ちゃんに直接、自分の疑問を聞けるなんて、

こんなチャンスめったにない!」

自分的にはかなりのチャレンジだった。

 

結構、質問したり口挟んだけど

ほんまやったらもっと喋ってたと思う。

それでもまだ遠慮してた。

「これ以上は・・まずいな!」って止めてた。

 

 

1時からスタートして、そのあと懇親会が夕方からあって

 

 

f:id:myboom:20170413161637j:image

(だるま仲間とともに)

 

 

f:id:myboom:20170413161628j:image

(デザートの皿に無理やりだるま様を乗せる!)

 

結局、9時過ぎまでお店にいた。

遠くから来てる方もいてはって

最後の方は10人前後だったかな・・

 

前に風鈴ちゃんが座ってる。近い。

 

f:id:myboom:20170413161521j:image

(目の前でライブ配信をしていたよー)

 

 

f:id:myboom:20170413161645j:image

(風鈴ちゃんの旦那さんのお料理の数々。美味しすぎるー 緊張してあまり食べれなかったー!!)

 

 

この状況。嬉しくて興奮して、喋る。

なのに緊張もしてる、目を合わせ続けられないっ!!笑

でも楽しい。この話ずっと聞いていたいー。

 

家に着いたら11時過ぎ。ボーーッとしていた。

放心状態。口が聞けない。

 

f:id:myboom:20170413154102j:image

 

印象に残ったこと。

 

この世界は「夢」ってことを風鈴ちゃんの口から聞けたこと。

そう思ってたけど直接、他の人の口から聞いたことなかったから、

なんかワクワクしてた。

 

「happyちゃんの見てる世界が見たいんやもん!」って言ってたこと。

私も見たい! 

 

風鈴ちゃんはhappyちゃんのことが大好きで、

これで生きていく!って覚悟を決めてるのが、めちゃめちゃ伝わってきた。

 

家族のことを話すときに、涙する風鈴ちゃんを見て、

色々越えてきたんや・・とひしひし感じた。

私も旦那や子供のことがいつも一番気になる。

 

「私もフルボッコ受けたい!」

「happyちゃんの近くにいる風鈴ちゃんうらやましい!」と思ってたけど、

風鈴ちゃん、覚悟が違いますからーー!!

私の感覚甘いっ。

 

風鈴ちゃんに

次の日またまたお会いできる機会があって

(しくじり会で再開した宇宙仲間さんが私を誘ってくれた

えりりんさんのセッション。席に風鈴ちゃんがいてくれてた!)

 

そのときに

 

私が常々思っていることを

言ってみよう!と思った。

 

「私スターウォーズが好きなんですけど

happy海賊団はジェダイマスターにみえるんです。

 

マスターヨーダがhappyちゃんで

みなさんがジェダイマスターで・・」

 

って、わけわかんないこの話を

勇気を出して言ってみた。

 

すると、風鈴ちゃん

ふんふん。って真顔で頷いて

 

f:id:myboom:20170413153944j:image

(注:風鈴ちゃん↑ すんません 似てなくて、、)

 

「私はれいかちゃんがお母さんに見えるな・・」

 

えりりんさんは

 

「私はhappyちゃんが、(ワンピースの)ルフィにしか見えないです」

 

と普通に返してくれて、

なんかこの世界の人、優しい、、って思った。

 

他にも個人的に悩んでいることを

いっぱい聞いてもらった。

 

みんなパスタを食べていた。

このhappy海賊団のお二人と同じテーブルに座っていることが

奇跡みたいだった。

 

えりりんさんのセッションを急遽、受けさせてもらえて

それが自分の想定外の内容で、ほんと何が起こったん?って感じだった。

みんな食べてるのにパスタ食べれんかったくらい(笑)

すごい気づきがあった。セッション受けてよかったー!!

 

セッションとはこういうものだと

思い込んでいた自分の枠が取れた。

 

どういうものだと思っていたかは

パート2で 

 

 

 

ネガティブなシンクロニシティが起こったとき

 

 

スマホの画面が割れて

 


修理してもらって綺麗になおりました。

 

 

ホッとしたのもつかの間。

 

翌日、

会社にいる旦那さんからLINEがきて

 

f:id:myboom:20170406204424j:image

 

げげ!!

 

また、壊れた!!

それもロレックスって!

 

旦那が二十代の時に自分へのご褒美かなんかで買って

ずーっと身につけてる

ロレックス(時計)の文字盤が人にぶつかって(?)

壊れたー! !!

 

スマホ画面割れで修理代 25,000円払った翌日ですよ!

旦那もさすがに怖がる、連続した破壊シンクロです(笑)

 

スマホの修理より

ロレックスの修理の方がたぶん高いよー!!!

数万円はまたかかるね、こりゃ。

 

ひー、なにこれー。

 

こういう、一見ネガティブなシンクロが起こったとき・・

 

以前の私だったら

 

最悪。

ついてない。

運悪い。

なにかイヤな予感。

とにかく良くない。

悪い予兆。

旦那、なにしてんねん!(ここから最悪ケンカになる)

出費がかさんで凹む。

 

それに、旦那みたいに

「怖い・・」って思うかもしれません。

 

しかし、捉え方が変わった今だと

一瞬「ゲゲ!」って思ったものの・・

 

シンクロだ。

すご。。

繋がってるんやな。

 

そしてさらに

 

自分の周波数が高くなった時、身近なモノが壊れることがあるっていうから・・

→私自身が変化してるから、現実世界にも変化を見せられてるんだな。

→ていうことは、これから新しい動きがあるんだろうな。

→古い価値観が崩壊して、あたらしいステージに変わったんだな。

 

→だからよかった!(着地)

 

f:id:myboom:20170407100929j:image

 

どこがいいの?って感じですけど(笑)

 

 

でも、捉え方ひとつで、気分ってすぐ切り替わるのです。

切り替わらなかったら、ずーーっとモヤモヤしちゃう。

心配は拡がり、イライラしたり、

他のイヤなことまで思い出したりするかもしれません。

 

f:id:myboom:20170407100950j:image

 

引き寄せを実践しはじめてる方や、

宇宙界隈の方はこんなふうに

捉え方が変化していってる方が多いはず!

 

いきなり変わるのではなく

徐々に徐々に・・ですけど。

 

意識がどんどんシフトしていくと、

モヤモヤの中に居続けることは、

逆に難しくなっていきます。

 

お金のことも

「もう、どーでもいいやー」って思ったり。

 

そんなあなた、5次元に片足突っ込んでるかも!です。

 

f:id:myboom:20170407100938j:image

5次元5次元。

 

「起こること」は

いいも悪いもないんで、こちらの捉え方を変えるだけ。

 

と思ってたら今朝、

たまたま開いた本のページに、こんなことが書いてありました。

 

物事自体は中立であって、意味を持ちません。

 

その意味はあなた次第です。

 

結局は、シンクロニシティをどう解釈するかによります。

 

たとえば、シンクロニシティにネガティブな意味をつけたとします。

しかし、それはそれで、

自分が自動的にネガティブな見方をすることに気づけるチャンスを

そのシンクロニシティが与えてくれたわけです。

 

 

あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。」 

〜P244 シンクロニシティに意味づけをするのは自分自身〜より抜粋

 

 

そのまんまのことが書いてある〜。

そうそう。

 

捉え方次第、自分の思い込んだことが現実になるだけ。

 

なんでも自分次第で好きなように決められる。

 

現実は思い通り。

 

それではまた〜☆

 

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

25,000円からの気づき

 

 

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

みうらじゅんリリーフランキー

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

 

 

昨日、ネイルサロンに行こうかどうか迷って

結局100円ショップでマニキュアを買った。

そのマニキュアのガラス瓶がスマホの画面に当たって

スマホの画面が割れた。

 

修理代、25,000円。

 

 

ネイルサロン代 7,000円をケチって

100円のマニキュア買って

25,000円損した。

 

25,000円あれば、

あれもこれも買えるよなあ。

 

こんなことなら

好きなこと(ネイルサロン)にお金使っとけばよかったよー。

なにしてんだよー、わたし。

 

 

って思った時に

 

死んだ時も

 

あれーー、ワタシもしかしてこれ、死んだ?

こんなことなら、もっと色々やっとけばよかったー

 

って、思うんだろうな、っていうのが

どこからともなくきた。

 

なんか死んだ時ってこんな感じがする。

 

(わたしの場合) 

f:id:myboom:20170406132636j:image

(心の声) 

えー、なんだよー。

あれ、やっとけばよかったーー。

これ、やっとけばよかったー。

しょうもなー。

 

 

ラブハちゃんhappyちゃんをみてると

そんな後悔のない

自分らしい生き方をしていらっしゃるように見える。

 

自分は今、そうだろうか?

もし明日死んだら

「あーーっっ」て言ってそうな気がする。

 

 

じゃあ何と何をしたら

思わなくなるのか。

 

それをひとつずつやって行きたいなあ。

怖いけど。

 

死んだら怖いも何もないしなあ。

 

毎日が当たり前すぎて

自分が死ぬのを忘れがち♪

 

けど間違いなく死ぬ。

多分。

 

エネルギーに変わる、とかはあるだろうけど

死ぬもんなあ。

 

死ぬ死ぬ言ってごめんなさい 笑!!

 

昨日、娘にこの話したら

またポカンとされてしまいました。

 

f:id:myboom:20170406132646j:image

 

 

 

スマホの画面は綺麗に治りました♪

 

 

ishikinomori  yama